チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

新日本プロレスBOSJ 代々木大会  

てなわけで、久々の観戦記。
まあ、ざっくりと。

○第1試合
YLの活きのいいこと。
特に北村は、いつ観ても凄い。
ただ、決して若くはない早めにチャンスを掴んで欲しい。

○第2試合
YLの中では、一歩先輩の川人。
とは言え、岡や北村の怪物ルーキーがいるからウカウカしていられない。
来年のBOSJはマジで狙ってほしい。

○第3試合
デスペの鈴木軍離脱フラグが進むかと思ったが、何にもなし。
頼むから、一軍団員に戻らないでくれよ。

○第4試合
ウォーマシーンすげぇぇぇ(ライガー風)

○第5試合
ここでタイチが勝ったりすると面白いんだがね~。

○第6試合
つくづく田口のアイデア力には驚かされる。
よくもまあ、次から次へと出来るもんだわ。
相手がL・I・Jてのがまたねw
試合後、遂に棚橋が登場。
ブーイングが飛んだり、内藤への声援が多い中でのマイク。
上から目線でふてぶてしく、何か頼もしさを感じた。
内藤支持が多い今、そっちに振り切ってもいいと思う。

○第7試合
スルー。
あ、スカルが傘でレインメーカー防いだのだけ覚えてるw

○第8試合
内容に関しては、申し分ないでしょう。
ハイレベルな攻防に、意地とプライドが含まれた素晴らしい試合でした。
試合後のKUSHIDAも素晴らしかった。
まさしく、ハッピーエンド。
やっぱ、ハッピーエンドは良いよ。
そう思える幸福な風景でした。

さて、これで大阪でヒロムvsKUSHIDAと思いきや、ヒロムがオスプレイを指名(決勝の結果前に言っている)
まあ、リーグ戦で負けてるから、仮を返したいのは分かる。
ただこれで、オスプレイが大阪で挑戦となったら、ちょっとね。
KUSHIDAがリマッチ早すぎと言われているが、オスプレイもそれはそれでリマッチだろ。
今の気持ちだとKUSHIDA応援したいから、大阪で素直に組んでほしい。
だって、現地観戦するから(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

Posted on 2017/06/03 Sat. 22:34 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kactagon4.blog.fc2.com/tb.php/481-1f6a4374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード