チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

今更だが黄金週間を振り返る  

もう間隔が空いた事には触れませんわ。

○初日
午前中はお仕事_(:□ 」∠)_
いきなりアレだが、まぁしゃぁんあるめぇ(しゃぁない)
仕事を終え、酒を買い込んで帰宅。
そして、新日どんたく大会を観戦。
応援してるほうが、全部負け( ノД`)
田口JAPAN、石井、ファレ……無念じゃ。
そして大阪大会の主要カードが見えたが、ほぼ1.4のリマッチ。
内容は折り紙つきなのは分かるのだがね~(´・_・`)

○二日目
朝から酒w
家の事をだらだらとやる。
家から一歩も出ず。

○三日目
お買い物&部屋の掃除&酒。

○四日目
病院&部屋の片付け。

○五日目
記憶にございませんw

と言うワケで、これだけの連休に関わらず、遠出せず。
ま、マネーがね:(´◦ω◦`):
そろそろ行きたいんやがね~。
過去日記を見てみると、半年近くSA巡りに行っていない(゚д゚)
う~ん………マネーがねw
酒と煙草減らすか………(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
がんばりましょう。

Posted on 2017/05/13 Sat. 21:13 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kactagon4.blog.fc2.com/tb.php/480-8fe86a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード