チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

半分越えたった ~SA巡り山梨編~  

振って沸いたような4連休。
しかも、頭が金曜日。
なら行くっきゃないでしょう( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

いつもなら早朝に出掛けるんだが、この日は9時出発。
ゴミ出しの日なのよ○| ̄|_
時間決まってるからね。
ま、トランキ~ロ、あっっっっっっっっせんなよ!てことでw

で、出発したわけだが、まぁ豪雨。
乗り換えとかややい(ややこしい)とこで来るもんだからよ~(´;ω;`)
体力、精神力を削られたので早めの休憩。
IMG_0997.jpg
なんか三国志っぽいネーミングの所で早めの昼食。
IMG_0996.jpg
メインイベントじゃないのに、がっつりいってしまった(〃ノωノ)

その後も只管走るのだが、結構交通量あんのね。
工事とかもあったからかもしんないけど、空いてる感なかったな。
ま、トランキ~ロ、あっっっっっっ(ry
そんなこんなで着きました。
IMG_1002.jpg
山梨にはもっと大きい?SAがあったっぽいが、敢えてこちらをチョイス。
メジャーよりマイナーを選ぶ事に快感を感じるマニアだからねww
で、これらを食す。
IMG_0998.jpg IMG_1005.jpg
上りと下りが繋がってるのはいいよね( ^ω^ )
でも、冬に食う方が良かったかも。
あと、こんなのもありました。
IMG_0999.jpg

で帰宅なわけなのだが、ナビが行きと違う道を指し示す((´・ω・`;))
ま、いいかとその通りに走る×2
休憩のタイミングが良かったのか、眠気はほぼ無し。
疲労感は勿論あったがね_(:□ 」∠)_
そして無事帰宅。
何事も無く帰れたことに感謝ですわ。
さて、これでSA巡り47都道府県の内、24道府県を制覇。
漸く半分超えた。
前回のSA巡りから、半年以上も空いてしまった……
まぁ、しゃあんあるめぇ(しゃあない)
風の吹くまま、気の向くまま、次は何時何処へ行くのやら┐(´ー`)┌

Posted on 2017/07/17 Mon. 01:27 [edit]

category: SA巡り

tb: 0   cm: 0

一ヶ月前の話  

先ほど投稿しようとしたら、回線エラー?か何かで全部おじゃん(。pω-。)
一ヶ月ほど前に現地観戦した、新日本プロレスの大阪大会のリポートが_(:□ 」∠)_
てなわけで、写真のみにします。

IMG_0817.jpg IMG_0818.jpg

IMG_0821.jpg IMG_0823.jpg IMG_0836.jpg IMG_0834.jpg 

IMG_0876.jpg IMG_0874.jpg

IMG_0902.jpg IMG_0897.jpg IMG_0906.jpg

IMG_0934.jpg IMG_0939.jpg IMG_0942.jpg IMG_0947.jpg
IMG_0950.jpg IMG_0949.jpg IMG_0953.jpg IMG_0954.jpg
IMG_0955.jpg IMG_0956.jpg

ではでは。

Posted on 2017/07/12 Wed. 00:04 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード