チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

ま~何と言うか  

IMG_0016.jpg
もうだいぶ日がたったが、新日本プロレス神戸大会について。
と言うか、内藤について。
内藤が因縁?のICベルトを奪取した。
ここ最近、新パレハがどうのでざわついていたが、この日もなし。
両国か、大阪か、それともそもそもなかったのか。
ま、それはそれ。
なんにせよ、これでドームメインへの材料が一つが揃った。
そこで、内藤のドームメインへの方法を考えてみた。
写真は、特に意味はない。

一番可能性が高いのは、アレである。
G1で優勝し権利証を手に入れたにも関わらず、ドームメインから引き摺り下ろされたアレが。
そうなると対戦相手なんだが、これが難しい。
現時点でパッと思いつくのは、棚橋と柴田。
ただ、どちらも少し難点がある。
棚橋は、アレによって引き摺り下ろされた相手であり、リベンジという意味合いが薄れてしまう。
柴田は、現NEVER王者であることと、そもそもアレをやることが何か似合わない気がする。

二つ目は、権利証の奪取である。
現保持者のケニーが両国で勝てば、G1のリベンジも兼ねて大阪で挑めばいい。
これで奪取し、オカダが丸藤相手に防衛すれば、内藤オカダのドームメインである。
しかも、IWGPヘビーとICのダブルタイトルマッチも可能であり、まさに文句なし。

三つ目は、一つ目のアレなんだが、その相手はオカダであるということ。
現IWGPヘビー王者であるので、これはかなり確率が低い。
それでも強引に考えると、まず両国で丸藤相手に防衛。
次の挑戦者に、G1で引き分けた棚橋を指名。
大阪で陥落し、IWGPヘビーは棚橋vsケニーに。
そのオカダに対して、内藤がICの挑戦者として指名。
そして、アレを提案。

書いておいて言うのもなんだが、有り得ないことが多々ある。
かなり、願望も入っているから仕方が無い。
ドームのメインは両国で決まるのか、それとも…
IMG_0017.jpg
LOS INGOBERNABLES de JAPON
トランキーロ、あっっっっっっっせんなよ!!!

Posted on 2016/09/30 Fri. 20:16 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

悩む×12  

さて、どう書こうか……
このblogの基本スタンスは『日記』である。
つまり『出来事』に対して書いている。
今書こうと思ってることは、それと少し違う。
大袈裟に言うと、自分と言う人間について。
これを書くと、自分の内面を曝け出すことになる。
しかも、かなり屈折した自分を。
まぁ、一日に一人見に来るかどうかのblogに、そんなことを考える必要もないのだがね。

で、一言で言ってしまうと『面倒くさがり』なのである。
行動の判断材料の、9割はそれである。
我ながらなんともはや。
今回あることを切っ掛けに、それがまたもや浮き彫りとなった。
そんな自分が嫌になったり、それが自分なのだからしょうがないと開き直ったり。
まぁ、面倒な人間である。

ここまで書いて思ったんだが、素面じゃ書けないことだなと、
酔ってる状態でのSNSへの投稿は良くないのだが、これは仕方ない。
そう思うことにした。
醒めた時に読み直して、耐えられなかったら削除しよう。
そうしよう。
このまま終わってもいいんだが、最近印象深い事があったのでそれを書いて終わろう。

コンビニにて、サーモンハラスいくら丼を購入した時の話である。
CspnjPGUsAAkKHu.jpg
外国人の店員が一言。
「アタタメマスカ?」
………
迷った俺は、悪くない筈。

Posted on 2016/09/19 Mon. 02:54 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

入用は続くよ、何処までも……  

携帯を落とし、液晶がorz
しかも、サポート店が近くになく、車をえっちらおっちら走らせることに。
修理には1時間ほどかかり、費用が一万円越え……( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
引越しが落ち着いて、出費も一段落かと思いきや、この有様。

img_20110723_photo2.jpg
『やってらんね~』

まだまだ出費の予定はあるし、買いたい物もある。
ん~~~~~、どうしよっかな~……答えはこうだ!
トランキーロ、あっっっっっせんなよ!!!
違うか。
さて、これから悪友二人をおもてなしじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

Posted on 2016/09/12 Mon. 18:07 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

カミとノドハナとハダとハ  

先日だが、色々と目白押しな日があった。

その日は予定よりも1時間以上早く起きて、二度寝に失敗。
仕方なく、朝食後に洗濯( ´Д`)
そして、病院のネット予約をしようとしたら、開始5分で30人待ち状態に( ̄◇ ̄;)
恐らく昼近くなるだろうから
とりあえず、散髪へ行くことに。
初めて行く所なのでドッキドキなのです(チキンかつガラスなハートの持ち主)
案の定、システムを知らず間違う囧rz
結構朝早く行ったのに、待ち状態に。
暇なので、blogの原稿書きを。
ここまで書いて、順番来たる。
幾つか分かり難い兄ちゃんが、やってくれたのたが……
ちと荒かったかな❔
いつも行ってる床屋のおっちゃんは、もっと丁寧やったなと。
ただし、カットオンリーとは言え、半値以下。
時間も早い(シャンプーとかないからね)
何より近い。
流石に、二カ月に1回ぐらいとは言え、その都度地元に帰るのもね。
ま、こんなもんだろうと概ね満足し、一旦帰る。
で、前々から気になっていた白髪抜きに没頭(笑)
ま~短いのがあるわあるわ。
長いのもあるし、黒とのハーフもあるし。
30分以上はやったな。
まだちらほら見えるので(と言うか完全除却は不可)、折をみてトライだな。

その後、その日のファーストホスピタルへ。
いつもの皮膚科へ。
案の定待つわ×2。
しゃあないので、ロビーで一眠り。
しっかし、子供は元気やの~(笑)
病院行くと、いっつも思うわ。
そうこうしてるうちに順番が。
5分で終了。
ま、あんま言うことないしね。
経過報告みたいなもんよ。
薬局で薬を処方してもらって、13時すぎ。

あと二つある予定している病院は、15時からと、16時から。
半端な時間が空いたのでお昼ご飯。
CrZ8lINWIAEkzYw.jpg
なんて、ストイックな俺w
晩に飲みに行く予定だからね(´ω`人)
ついでに、いろいろお買い物。
物入りは、欲を出すとキリが無い。

いい時間になったので、セカンドホスピタル。
メインの耳鼻咽喉科に。
前日までの一週間、ホントきつかったからね。
他に患者さんはいなかったので、待ちは無し。
手早く済ませ、サードホスピタルへ。

デンタ~~~ル……歯医者ですね。
痛みを感じたので行ったのだが、虫歯無し((∩^Д^∩))
とは言え、クリーニングでガリガリいかれグッタリ(つω-`。)
ま、綺麗になったから良しとしよう。

というわけで、髪と喉鼻と肌と歯な一日でした。
ほんでもって、目茶苦茶つかれたわ○| ̄|_
体のケアしたのに、疲労困憊とはこれ如何に。
皆様、健康にはお気をつけあれ┐(´-`)┌

Posted on 2016/09/08 Thu. 00:53 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード