チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

一段落なのか  

またもや、更新が遅れてしまった。
週一更新も地味にきついが、なんとかやっていこう。
さて、G1も終わって、引越し作業も終わって、落ち着いた日々を送っております。
そこで今回は、引越しの経緯的なものを書こうかと。

・4月に異動があり、通勤がきつくなった(距離はあんま変わらんが、渋滞が増えた)
・4~6月は新しい居場所に慣れるのに奮闘
・6月下旬ぐらいから、何とかなり始める。
・異動が決まってから考えていた、一人暮らしを再思考
・ネットで検索し、
・7月中旬に不動産屋へ行き、その日に決める
・不要な物を売ったり捨てたりする
・7月下旬から部屋に入れたれので、運び込む作業開始
・前日の夜に車に荷物を積み、仕事帰りに部屋に寄って運び込む
・平日は上記を毎日繰り返し、休日は家電+生活用品各種を買いに行く
・休日は部屋に泊まって、体を慣れさす
・役所に行って届け出をするが、その際マイナンバーカードが磁気(IC)不良になっていたことを知る
・ネットの開通作業に結構手間取る
・ひたすら、ドンキ、百均、ホームセンター、イオンに通う

そんなことを一ヶ月ほど繰り返して、漸くスタート出来たわけです。
CpaIasrVUAER8ww.jpg

まだまだ始まったばかり。
あとは、『あれ』かな。
ま、ぼちぼちとね(「・ω・)「ガオー

Posted on 2016/08/28 Sun. 16:43 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 26  

G1が終わった。
今回引越しと重なったこともあり、さほど観れていないんだがね。

さて、なにから書こうか。
正直この三日間いろいろありすぎた。
例年になく予想が裏切られた。

・Aブロック最終戦、棚橋vsオカダが時間切れ引き分け
・それを受けて決勝進出者は後藤
・Bブロック、EVILが柴田を撃破し、同級生対決を阻止
・最終戦で、内藤を破ったケニーが決勝進出
・最終日、柴田とNOAH勢に因縁勃発
・裕二郎、タッグタイトル獲れず
・時限爆弾の予告(11月か?)
・内藤がエルガンと抗争(IC路線)か?

・優勝は……ケニー・オメガ!!!
試合前、どっちを応援しようか決められなかった。
どっちでもいいわけではないが、ただただ試合を楽しもうと思った。
それは、試合中も変わらなかった。
しかし終盤、あることが切っ掛けで、後藤に勝ってほしいと思った。
何故かは、長くなるので割愛。

さてこうなってくると、来年のドーム大会のメインが読めなくなってきた。
てっきり、オカダvs内藤かと思ったんだがね(笑)
まだ分からんが、それ以外の可能性が高くなってきた気がする。
何はともあれ、今年のG1も楽しませてもらった。
さあ、ここからの展開予想を存分に楽しませてもらおう。

※個人的G1ベストバウトは、『内藤 vs ケニー』だった。

Posted on 2016/08/15 Mon. 00:07 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

日々ヘトヘトざます  

何故かと言うと……引越し作業中なのです。
部屋にはもう入れるので、ここ数週間ほど荷物の移動に奔走しております。
引越し屋は使っていません。
何とかなるかと思ったからねwww
おかげさんで、新日のG1はタイムシフトでちょこまかとしか観れていません(´;ω;`)

まあ、漸く目処が付き始めたんで、こうして更新してる次第で。
ホントは完了してから書きたかったんだが、引越し先でネットが繋がるのちょっと先なんで┐(´-`)┌
いずれ、引越しに至るまでのあれこれをまとめて書きますので。
しっかし、金飛んでくわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

Posted on 2016/08/06 Sat. 00:22 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード