チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

私事立て込み中につき  

更新遅れております。
誰が見てるわけでもないだろうから、あれなんだがねw
落ち着いたら、詳細を書こうかなと思っとります。
今の状況を簡単に書くと、

・金が、バッシバシ飛んでいってる
・車で、あっちこっち行っている
・休日は、ほぼそれのために費やされている
・休日以外も、それに費やさないといけないかな

という状況。
ではまた後日(*・`ω´・)ゞ

あ、新日のG1はちょいちょい観てますよ。
こちらも、いつかまとめて書きます。

Posted on 2016/07/26 Tue. 18:45 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス~G1開幕戦~  

ここんとこ私事で色々と動いており、日々つかれております。
本日も同じくで、開始時間ギリギリに帰宅。
流石にそのままワールドを観戦するのはきついので、致し方なく30分ほど仮眠。
と言うわけで、2試合目途中から視聴と相成りました。

○第2試合
ジュースが頑張ってたな~。
G1出してあげればいいのに。
それか、G1予選みたいなの作ればいいのにね~。
中嶋は、もっと調子がいいところを観たいな。

○第3試合
外道、ケニーの巧さがあり、裕二郎もある程度存在感出した。
一番目立っていないのが、YOSHI-HASHIだったかな。
動きが悪いわけじゃなかったんだけどね。

○第4試合
相変わらず、ロスインゴの連携は素晴らしい。
チェンジペースがはっきりしていて、勝ちに行く時のスピード感が凄い。
そして、永田を執拗に挑発する内藤。
因縁作りに励んだのだが、膝をやってしまったっぽい。
まだ始まったばかりだが、大丈夫か。

○第5試合
かなり特殊な形で出場する事になった天山。
賛否両論、というか否の方が多い今回(私もそう)
ただいい試合をするだけでは、周りを納得させられない状況である。
そんな中での試合だったが、天山へは大歓声が。
これはちょっと違和感。
ブーイングが飛んでもおかしくないのに、ほぼ歓声。
ん~・・・
試合は粘った天山が爆発して勝利。
強い気持ちを魅せてくれた。
これを最後まで魅せてほしい。

○第6試合
どうした真壁と言いたくなるほど、動きが悪い。
タマの動きがいいだけに、余計に目立つ。
何とか勝ったが、不安の残る試合だった。
プロモーション活動が忙しすぎて、充分なトレーニングが出来ていないのではないだろうか。

○第7試合
後藤vsファレという、不安感一杯の試合。
好試合とは言い難いが、各々の持ち味が出て悪くなかった。
スリーパーからのGTRは、いいコンビネーションになりそう。

○第8試合
SANADAの実力が、充分にディスプレイされた試合。
相手が棚橋だったので期待していたが、これが良かった。
棚橋も得意の膝攻めで、キラーっぷりを出していた。
最後、ラウンディングボディプレス連発で決めるかと思いきや、スカルエンドでフィニッシュ。
そこに拘ったのは良かったと思う。

○第9試合
前の試合で棚橋が負けたので、嫌な予感が。
試合は、終始丸藤がペースを握る展開に。
腕攻めを中心に、貫禄を見せ付ける丸藤。
オカダの反撃は単発で、後が続かない。
レインメーカーをブロックし続けた丸藤が、そのまま勝利。
まさしく完勝であった。
オカダが、ここまでの完敗を喫するのは珍しい気がする。

まだまだ始まったばかりだが、波乱の幕開けとも言えよう。
さて、Bブロックはどうなるか。
てか、今年はどこまで観れるか。
今、私事がいろいろあるもんで。

Posted on 2016/07/18 Mon. 22:40 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

ちょっくら頑張ってみますか  

IMG_0094.jpg
は~~~~~、いや分かってんだけどね。
4,5月と6月半ばまで、きつくてね~。
何がとは言わないけど。
で、最近落ち着いてきて、漸く始動。
帰りの完食をおにぎりやホットスナックから、低カロリーのサラダチキンにw
昨日の晩酌のつまみも、お刺身メインとか。
サウナスーツを着て、一時間過ごしたりとか。
そんなで、写真の感じですわ。
悪くはないかなと。

え?ウォーキングですか?
それはね~w
まあ、とりあえず今の動き始めはいい感じなんで。
おいおいね(ノω`*)ノ
次の目標は、85㌔切りだね。
7月中にはイクゾ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

Posted on 2016/07/09 Sat. 14:14 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

週一は結構ムズい  

なわけで、週一更新が遅れてしまいました┐(´-`)┌
特になにってわけじゃないんやがね。
てか、特になにも無かったからか。
捻り出してみますか。

またもや漫画喫茶へ行きましたw
まあ、気に入りましたわ(//>ω<)
目的は、ジルオール(以下ZO)クリアのため。
しっかし、これが難儀なこと。
目指しているEDがあるんだが、アレを忘れたコレを忘れたで、届かない。
同じ事の繰り返しで、気が滅入りそうになったわ(´;ω;`)
そうして漸く×2、辿り着きました。
Cml9dX7VUAAZszT.jpg




実はこれ、ネット動画で見た事あって、内容は知ってました(ノω`*)ノ
それでも、自分の手で成し遂げた事は、素直に嬉しいo(≧ω≦)o
あとは、細々と見たいイベント拾ってく感じかな。
それにて、ZOは終わり、の予定。
次は、どうしよっかな~…

Posted on 2016/07/05 Tue. 23:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード