チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

不覚  

更新一ヶ月空けてしまったorz
書く事が無かったわけじゃないんだが、その気にならなかった。
まあ、いろいろあったんでね…
では、手抜き書きでw

○新日、福岡大会
リアルタイムで観れなかったんだよな~。
だからかな、観戦記書かなかったのは。
・KUSHIDA vs ライガー
ライガーが意地を魅せてくれたが、やはり王者強し。
試合後のマイクは、泣けるぜ。
・柴田 vs 永田
強い永田最高。
それを引き出し、真っ向勝負の柴田は天晴れ。
・内藤 vs 石井
両国と違い、声援は真っ二つだったか。
介入、反則はあったが、石井の猛攻をしのいだ内藤の勝利。
試合後のマイクも含めて、磐石感が出てきたな。

○BOSJ
面子がね~。
レベルが高いのは分かるが、目新しさが。
あと、もう他団体(外国除く)はホントにださないのね。
そこは、J-CUPに期待か。
こうなったら、KUSHIDA優勝しちゃえ。

○新日、大阪大会
現時点で、
・内藤 vs オカダ・・・リマッチなんだよな。オカダ勝てないと、いよいよヤバイよ。
・ケニー vs 棚橋・・・ラダーマッチだが、棚橋がどこまで対応できるか。
・永田 vs 柴田・・・これは、いらんかった気がする。柴田にヘビー戦線行かさないのか?
が決まっておりますが、こちら…会場に行く予定です。
福岡大会の前から予約しておきましたわw
あの内藤への大ブーイングをしていた大阪での観戦…どうなるやら。
楽しみだ。

Posted on 2016/05/11 Wed. 20:49 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード