チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

散財の予感  

てか、ほぼ決定しているんだがw
色々と計画し、動いておりまする(`・ω・´)キリッ
具体的なことは追々書くつもり。
気が変わるかもしれんからね(・・。)ゞ テヘ

とにかく金がかかるわ。
5万円のライターが遠のいていく~www
車買ったばかりやのに、何でこんなこと計画したんだろうか。
しかも、複数同時進行。
手続きめんどいわ~( ´⊿`)y-~~
一昔前の俺なら考えられんかったわ。
行動の基準が面倒かそうでないかやからねw
ま、楽しんでいこうや(≧ω≦)b

かなり短いが、今日はこんなもんで<(_ _)>

Posted on 2015/08/30 Sun. 22:54 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

更新頻度が落ちるのにはワケがあるのです  

まあ、大層なもんじゃぁございやせんが。
とりあえず、先月にあった人生最大のお買い物の話を。

何度となく書いたが、漸く車を買いました。
思い立ったが吉日、店に行った初日で決めましたw
大して詳しくも無いのに、吟味してもしょうがない。
行ってから散々悩んだけどね。
行く途中で友達誘って付き合わせたが、悪いことしたわw

最終的に2つに絞ったが、そこから時間が掛かった。
型は年式はほぼ一緒なんだが、値段に10万円程度の差がある。
あとは走行距離と色。
走行距離はいいんだが、色が…
好みの色の方が高い、というか好みじゃないほうが安かった。
10万円の差はでかいが、どうしても色に引っ掛かる。
で、結局高い方をチョイス。
まさか、ここまで色で悩むとは思わなかったわ。

そんなかんやで購入し、約一ヶ月。
乗り難いわ~www
アイドリングストップ機能が…
ま、燃費はかなりいいがな。
そうそう、新しい車の愛称ですが「バラスヴィダーヒ」にしましたwww
表向きは違うようにしてるがねw

Posted on 2015/08/25 Tue. 18:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX25 最終戦 両国大会  

ひさび(久しぶり)の更新です。
まあ、いろいろと忙しかったのです。
G1は完全観戦とはいかず、後追いで気になる試合だけチェックしてました。
注目していたのは、ロスインゴ内藤。
日に日に良くなっていき、一つ一つの所作でブーイングを引き出している。
更には、乱入による無効試合すら匂わすという、ヒールっぷり。
まあ、結局なかったんだが。
最終戦も、柴田との因縁を残したに終わった。
まだ、トランキーロってことか。
内藤がオカダの対抗馬になるのは、これからの新日の早急課題。
いや、既に遅いくらい。
流石に次のシリーズはトランキーロとはいかないだろう。
いろいろ言ったが、とにかく期待してるぞ内藤!

さて、最終戦。
抜粋して感想を。

●IWGP Jr.タッグタイトルマッチ
安心すぎる鉄板カードのレッドラゴン vs ヤングバックス。
素晴らしい試合だったんだが、ここに新日所属がいないのはちょっと寂しいかな。

●IWGP Jr.タイトルマッチ
リコシェはKUSHIDAにとって、絶対に勝っておかなければいけない相手。
試合自体は、腕攻めでKUSHIDAがリードしていたかな?
正直、BOSJ決勝やケニー戦ほどの興奮、感動は得られなかった。
それは、KUSHIDAが王者として迎え撃つ立場になったからなんだろうと思う。
何はともあれ、勝ったKUSHIDAは更なる重責を背負うことになるが、しっかりとKUSHIDA時代を築き上げていってほしい。

●セミファイナル
なんだかんだあったが、最後はAJがオカダから勝利。
恐らく、タイトルを懸けて戦うだろう。
オカダにとっても、AJはきっちり超えておきたい相手。
期待しよう。

●メインイベント
目新しいカードではないが、G1決勝を争うのは初めての二人。
25回目という節目で、この二人が覇を争うというのも感慨深い。
とか言いつつ、所謂暗黒時代に離れていた俺が言えた義理じゃないんだがな。
試合は、今まで自分が見た二人の試合の中ではBESTだった。
どっちが勝ってもいいような試合だったが、試合後を観たら棚橋が勝って良かったと心から思えた。
本当に、おめでとう。

長くて暑いG1が終わった。
それでも、棚橋の言う通りプロレスは続いていく。
まだまだ続いていく。
これからもずっと楽しみだ。

Posted on 2015/08/16 Sun. 19:42 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード