チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

飲み会あるある、早く言いたい~(* ̄0 ̄)θ~♪  

飲み会は………楽しい♪

今回は交遊録第三弾の面子での飲み会。
残念ながら一人揃わずだったが。
一番喧し…賑やかな人がいなかったので、大馬鹿騒ぎにはならず。
とは言え、楽しかったことは間違いない。
歳くったから、盛り上がり方も変わったのかもねw

二軒目は、行ける面子だけでカラオケに♪
珍しく、待たずに入店出来たな。
懐メロを中心にはしゃぐ。
ここで、ラーメンあるあるをやってみる。
酔っ払ってなきゃ出来んなwww
精算後、何故か店から温泉旅館の割引券をもらう。
しかも、何故か和歌山と石川。
何処と提携してんねんw
いらなかったので、帰りのエレベーターで一緒になった見知らぬ兄ちゃん達に渡す。
戸惑ってたな~w

今回は初の試みで、一軒目でクーポンで割引してみました。
てか、今までの飲み会も出来たな…ま、いっか。
あと、時間に関して、ちょっとしっぱった(失敗した)かな。
開始時間、コース時間、延長時間等々と次回は同じ轍を踏まぬようにせねば。
それと、当日に予定を他に入れすぎた。
午前中に散髪し、午後は車で45分程度の所へCDを買いに。
帰ってきてから飲み会に出掛けるまで、1時間もなかったからな~。
ちかれたわい。

ま~た、飲み食いしちゃったな~。
明日から頑張ろう!

Posted on 2014/11/30 Sun. 20:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

お腹が痛いです  

この3日間、暴飲暴食の限りを尽くしました。
お金もかなり使ってます……orz
駄目だ、こんなことでは。
お金は減り、体重は増える一方。
今週こそは、今週こそは、今週こそ……orz
毎週言ってるわ俺。
とにかく、まずは健康的な普通の生活に戻そう。
しょうがない、一歩ずつ戻していくしかない。
年末に向けて、頑張ろう。

気持ちを新たにしたところで、この3日間で感じたこと。
昔より食えなくなってきてるな。
というか、復活が遅い。
代謝が落ちてきてるんだろうな~。
あと、腹が苦しいのに加えて、胃腸が痛む。
やだね~。
健康って大事ですわ。

Posted on 2014/11/24 Mon. 20:33 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 6

酒と煙草と寿司と  

休みを満喫?しております。
とは言え、最近多いパターン。
休みの前日の夜は飲んで、風呂に入らず寝る。
翌朝起床後、ウォーキングして、シャワーを浴びる。
これが、ウォーキングに行きやすいのよ。
何故かと言うと、ウォーキングをすれば必ずシャワーを浴びる。
俺はね。
で、その分の時間を必要とするけど、手間なんだよね。
風呂やシャワーは一日一回、なるべくそうしたい。
なわけですよ。

話を戻し、シャワー後一休みし、昼食(失敗)。
お昼寝して、ツレと回転寿司魚魚丸へ。
やはり美味かったが、今回はツレとの会話がメイン。
いつもと変わらぬ内容だが、それがいいw
そして、葉わさび手巻きに再度挑戦。
今回は(小辛)にしたんだが…目茶苦茶辛かった。
汗と涙と鼻水が、ウォーキングより出たわw

思わぬダメージを受け、帰宅。
そして↓を観ながら一杯。
IMAG0903.jpg
WAR以降しか知らなかったけど、本当にいろんな場所を渡り歩いて生き抜いてきたんだな~と。

ちなみに、今日からおニューのグラスを使用。
前の割ったからねw
IMAG0900.jpg

中身を入れると
IMAG0901.jpg
こうなる。

そして
IMAG0902.jpg
こうなる。

フォルムで買ったんだが、やはり安物w
直ぐに割れそうだわ~。
さて、今日は、どうしようかな~。
答えはこうだ………止めとこw

Posted on 2014/11/23 Sun. 11:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス11.8大阪大会  

久々のニコ生観戦ですが、所用のためタイムシフトで今日観ました。
更に前日結構飲んだので、ノンアルコールで観戦。

●第1試合 
フーリガンズ vs デスペ、TAKA vs ヤングバックス
他2チームに比べて少し心配だったのが、鈴木軍コンビ。
しかし、全く違和感無く溶け込んで、スイングしてました。
これぞJr.タッグという白熱した試合展開の末、YBが勝利。
第1試合から盛り上がったな~。

●第2試合 
桜庭 和志、矢野 通 vs 飯塚 高史、鈴木 みのる
フィニッシュは丸め込みで桜庭が鈴木から勝利。
1.4で一騎打ちが漸くやりそうな感じ。
しかし鈴木がマイクで「UWF」を口にしたのが印象的だった。

●第3試合 
チェーズ・オーエンズ vs 獣神サンダー・ライガー
ライガーが勝利で、NWAJr.王者に!
試合展開もよろしく、オーエンズもいい選手でした。

●第4試合 
キャプ&本間&内藤&真壁 vs 裕二郎&ファレ&ギャロ&アンダーソン
ま、ありふれた本隊vsBCでした。
ファレのBLFはいつ見ても凄い。

●第5試合
タイム・スプリッターズ vs フィッシュ&オライリー
今大会のベストバウト。
西武ドームでreDRAGONが良いのは分かっていたが、上回りましたな。
打投極が高いレベルで安定しているね。
東京ドームで4WAYなのかな?

●第6試合
田口 隆祐 vs タイチ
試合展開はこれまでの前哨戦とほぼ同じ展開。
鈴木軍が介入し、田口の足を攻める展開。
ただ、今回はテーブルへのゴッチドライバーが炸裂。
仕掛けたタイチの方が、痛そうだったが。
白熱した展開だったが、最後田口のフィニッシュ技が崩れてしまった。
やり直したがそれも崩れてしまい、消化不良な感じで終わる。
試合後、BCニューメンバーとしてケニーが登場。
タイトル戦を要求。

●第7試合
ヨシタツ vs AJスタイルズ
個人的最注目カードだったんだが…
ヨシタツは良くも悪くも無難にこなしてしまい、インパクトを残せなかった。
試合後の内藤のAJに対するアピールは良かった。

●第8試合
石井 智宏 vs 後藤 洋央紀
この二人が闘えばこうなるだろうという、ゴツゴツした展開に。
熱く激しい試合だったんだが…
個人的には、ちょっと食傷気味に。
次は真壁ですか。

●セミファイナル
飯伏幸太&棚橋 弘至 vs YOSHI-HASHI&オカダ・カズチカ
まあ、こうなるだろうという試合。
メイン前にこういう試合を挿むのはいいことかと。

●メインイベント
中邑 真輔 vs 柴田 勝頼
正直あんまし興味ないカード。
10年前を強調されすぎて、冷めちゃった感じ。
ネクストは飯伏。
前回を越えられるか。

Jrタッグ戦2試合とライガー戴冠が最高でした。
特にタッグ2試合は大満足。
ただ、外国人ばっかで新日所属が少なすぎ。
層が厚いように見えて、そうでもないと言える。
あと気になったのが、実況アナ。
・しつこ過ぎる程に中邑と柴田の対立を煽る
・技名を間違える
・「斬鉄剣で岩を砕く」とか表現がおかしい
正直邪魔だった。
さて、東京ドームのカードが粗方決まってきたかな。
棚橋vsオカダ、中邑vs飯伏、真壁vs石井、鈴木vs桜庭、田口vsケニー、Jr.タッグ4WAY。
ドームまでに組まれるものがあるかもしれんが、こんな感じかな。
あといくつ寝ると東京ドームかな~♪

Posted on 2014/11/09 Sun. 18:00 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

し~す~はいいね~  

諸君、私は寿司が好きだ……やめとこw
こっからを考えんのがだるいわ。

なわけで、前から行ってみたかった回転寿司魚魚丸に。
「魚魚丸」と書いて、「ととまる」と読むらしい……意味分からん。
ま、んなことはどうでもいい。
かんなり美味かったわ。
ネタも大きく、味もしっかりしている。
11皿食べて3300円で、値段的にも問題はない。
俺の懐的に、頻繁には行けないが、また行こう。

興味本位で食べた葉わさび手巻(中辛)が、目茶苦茶辛かったw

Posted on 2014/11/02 Sun. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード