チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

80㌔です  

…orz
なんてこった。
どうしようか…分からん。
ちくしょうが。

Posted on 2014/06/30 Mon. 22:39 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス6.29KIZUNA ROAD後楽園大会  

ざっと雑感を。

・第1試合
小松元気があってよろしい。
フエゴもっと見たいな~。

・第2試合
キャプテンの覚醒の予感…

・第3試合
タコス覚醒の予感…去年からねw

・第4試合
柴田が真壁の顎を狙わなかったのは以外。
後藤に突っかかったのは真壁の優しさか?
マホンももうワンランク上を狙えるか。

・第5試合
デスペの自己主張が見られた試合。
カシン化希望。

・第6試合
CHAOS勢も悪くなかったが、チーム力ではBCのが上。

・第7試合
裕二郎のBC入りの意味が問われた試合。
乱入ありで、ちょっとミスがあったが結果残した裕二郎。
相手が石井なんで盛り上がったが、これを持続しなければ。
好きなレスラーなんで、G1も爆発してほしい。

試合開始前にニコ生トラブルがあって、心配しました。
ちょいちょいtmtがあってひやひやしたし。
最後もね…
G1では頼んまっせ。

Posted on 2014/06/29 Sun. 21:19 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス6.21DOMINION  

正直カードがな~と思ってたが、結局ニコ生購入しました。
では久々の観戦記を。

●第1試合 IWGP Jr.タッグ選手権
[王者]ニック,マット vs [挑戦者]KUSHIDA,シェリー
磐石のヤングバックスを破り、タイムスプリッターズが勝利。
最後はKUSHIDAが、ホバーボードロックでフィニッシュ。
試合内容は、流石としか言いようがない仕上がり。
会場の盛り上がりも凄かった。

●第2試合
内藤 哲也 vs タマ・トンガ
両者動きは悪くなかったんだが、テーマなき試合だとそれだけではちょっと。
あと、フィニッシュがちょっと変だった。
スターダストを剣山していたように見えたが、そのまま3カウント。
う~ん。

●第3試合
後藤,柴田 vs 永田,本間
永田、本間と柴田は激しくやりあい、後藤は空気に…
最後こそ後藤が本間から獲ったけど、それもカウントが微妙という。
後藤どうするよ。

●第4試合 NWAタッグ選手権
[王者]天山,小島 vs アーチャー,スミス
休憩してたのでほとんど見てない試合。
てか、興味がわかないのよ天コジに。
小島勝ったみたいだね。

●第5試合 IWGP Jr.ヘビー級選手権
[王者]飯伏幸太 vs [挑戦者]リコシェ
戦前から期待値が高かったが、更にそれを上回る攻防。
特にリコシェの動きは半端ない。
BOSJの勢いそのままにいくかと思ったが、飯伏が奥の手フェニックスプレックス!
初めて見たが、あれは返せないわ。

●休憩
G1メンバー発表。
Aブロックに棚橋、中邑、柴田、石井、飯伏という恐ろしい展開。
柴田絡みは、どれも危険な香りがする。
対してBブロックが薄い気がするが、AJ絡みは面白そう。
さて、今年もニコ生通しあるのかな?

●第6試合
矢野,桜庭 vs 鈴木,飯塚飯塚の暴れっぷりが相変わらず素晴らしい。
最後はアイアンフィンガーからのゴッチ式で矢野が負け。
鈴木と飯塚のタッグいいね。
ベルト狙えるんじゃないかな。
一方の矢野と桜庭は、悪くはなかったが良くもなかったかな。
次はシングルかな~。

●第7試合
オカダ,石井 vs AJ、高橋
一応W前哨戦なのかな?
ここは高橋が奮起しなければいけなかったのだが、爆発ならず。
なんでしょう、好きなレスラーなんだけどな~。
フィニッシュのマイアミシャインも全く沸かなかったし。

●セミファイナル IWGPタッグ級選手権
[王者]アンダーソン,ギャローズ vs [挑戦者]棚橋,真壁
真壁の負傷が完治しておらず、終始王者ペースの試合。
真壁の意地、気迫は魅せてもらったが、顎に食らう度に蹲ってるのが何とも痛々しかった。
結局、王者組がマジックキラーで勝利。
そして、アンダーソンは変わらず上手かった。

●メインイベント IWGPインターコンチネンタル選手権
[王者]中邑真輔 vs [挑戦者]バッドラック・ファレ
煽りVにふんだんにウルトラセブン要素を取りこんでましたわwwww
NJCの時はファレが終始押していたが、今回は一進一退?の展開。
だがファレがパワーで中邑を振り切り、まさかの王座交代劇。
これは驚いたな~。

今回はJrの両タイトルマッチが良かったね。
中でもシングルが素晴らしかった。
リコシェに勝って欲しかったんだけどな~。
そして、G1のメンバー発表。
ニコニコの通しが出て欲しいが、金がかかるな~w
ま、楽しみに待ちますか。

Posted on 2014/06/21 Sat. 21:21 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

自堕落万歳×12  

『×12』に特に深い意味はありません。

気が乗りましたんで、ウォーキング行ってきました(30分コース)
タバコも買いたかったんでね。

今日も訳分からん過ごし方してしまいました。
つかれてんのに、ずっと「ひつじ村」やってましたわ。
22時から24時過ぎぐらいまでやって、一旦風呂に入る。
その後、4時ぐらいまでやってたかな?
その間にカップラーメンとか食ってます。
で、寝ようとしたが寝れなかったので、1時間ぐらい新日本の棚橋弘至の本を読んでから就寝。

起きたのが8時半ぐらい。
例の如く二度寝は出来なかったので、起きてぐだぐだと「ひつじ村」タイム。
休憩・昼食・買出し・夕食を挟みつつ、やり続ける。
そ~し~て、待望の?ウォーキングタイム。
サウナスーツ装備のウォーキングは超ひさび(久々)
夜だったんで、意外に涼しかったです。
で、風呂入っての今です。

てな感じで、連ちゃん投稿。
ここで波に乗れればいいな~。
もうちょっと写真なり顔文字なり入れたかったんだが、まだそこまでは…
明日もウォーキングやれますよ~に。

Posted on 2014/06/14 Sat. 22:31 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

つかれてます  

あ~全然ウォ-キングできてません。
ぶっちゃけ、時間はあります。
ただ、日々しんどいのでやってないです。
代わりに「ようこそ、ひつじ村」やってます。
今更PSPですが、これにはまりまくってます。

で、肝心の体重ですが、77~80をふらふらしてます。
結構飲み食いしてます。
でも、リバウンドは然程してません。
仕事しんどいと、意外とこうなのです。

は~…しんど。
こんなblogしか書けないですわ。

Posted on 2014/06/13 Fri. 22:38 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード