チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

とりあえず的な?  

投稿数を稼ぐために、来月のスケジュールを書いてみよう☆v(o・∀・o)v ☆イエーイ

●3/7(金)
仕事絡みでボーリングしにいく羽目に。
お陰で、職場の親睦会に出られな~い(ノД`)・゜・。

●3/8(土)
交遊録第3弾の面子と飲み会。
4月から東京行きの奴がいるので、その送別会的なもの。
結構飲む気でいまする( ̄ー ̄)ニヤリッ

●3/9
車検のために、愛車の『ドゴスギア』を引き渡しに。
午前中の予定だが、午後に変更しておかなければ。
だって、前日酔い潰れる予定だからw

●3/10
車検から車を引き取りに。
仕事終わりなんで、結構タイトなスケジュールになるな~。
ま、しゃあない。

●3/15
仕事絡みの飲み会。
相変わらず微妙な言い回しだなw
ま、美味い物が食える予定なので楽しみ。

俺にしては、結構予定が入ってるな。
飲みが2回も入ってるから、体重管理を気にせねば(。+・`ω・´)キリッ
あと体調管理もね。
よし、これで月間最低投稿数は脱した。
意外に書けるもんだ 。
内容の薄さはともかくね┐(´ー`)┌

Posted on 2014/02/26 Wed. 23:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

筆?不精なのは性分  

なわけで、今月の投稿数が少ないです。
まあ、わざわざ書くこともないからね~┐(´ー`)┌ マイッタネ
とは言え、流石に月5回は少なすぎるので強引に書いてみます。
ちなみに、このblogを始めてから(2012/12)の過去最低は6回(2012/1と3)
※2012/12は17日から開始なので除く

なわけで、長々とどうでもいいことを書き、文字数を稼いでみました( ̄ー+ ̄)
え~カテゴリを「減量」にしているので、そろそろそれ関連を。
IMAG0689.jpg
DAISOにて購入しました。
便利な時代だね~、これが一食100円で買えるとは。
ドラグストアだと、もうちょい高いからね。
あわせてウォーキングもやってまっせ。
年間160に向けて、今月のライン15はもう済んでます。
しかし、今月は飲みの機会が多く、予定が遅々として進んでいませんorz
今日は休みなので、がっちり行ってきますε=ε=┌(*´Д`)┘

Posted on 2014/02/25 Tue. 12:03 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

特にネタもないので  

最近やった一番くじに関する話をば。
入れ込んでるわけじゃない…と言いたい所だが、そうでもない感じw
特に今回の夏目友人帳のは、発売前から店舗のリサーチ等をしていた。
また、予定では2月中旬発売なのに、10日ぐらいから各店舗を毎日見て回ったりとかもw

そうこうしてる内に漸く発売し、まずは4回トライ。
結果は、4回やって、F、G、H×2と過去最低の出だしorz
※関係ないのも載っています
IMAG0686.jpg

気を取り直し、翌日3回トライ。
IMAG0687.jpg
ゲェェェェェェェット!!
店員さんが苦笑しながら「おめでとうございます」とねwww
何はともあれ、目当ての物をゲットしましたので、これにて打ち止め。
夏目友人帳にはまった切っ掛けがニャンコ先生だったのでね。

ま、こんなところで。

Posted on 2014/02/20 Thu. 00:20 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス2.11大阪大会  

中一日でビッグマッチニコ生観戦。
会場生観戦じゃなくても、ちかれるわ~。

●第1試合 IWGP Jr.タッグ選手権
[王者]ニック,マット vs [挑戦者]KUSHIDA,シェリー
ドラゲー時代からヤングバックスを見てたが、ランクが上がってるわ。
タイムスプリッターズも流石だったが、バックスがリードした試合だったかな?
ちょっと勝てるコンビが見当たらない。
ゴールデンラバーズとか来ないかな~。

●第2試合
柴田 勝頼 vs YOSHI-HASHI
YOSHI-HASHIの意地は見れたが、少しだけだった。
柴田が付き合わなかった。
てか、柴田が興味を持たなかったてとこかな。
本間との試合と比較すると、そう思えてしまう。

●第3試合
鈴木,アーチャー,スミス vs アンダーソン,ギャローズ、タマ
軍団抗争なんだろうけどな~…
定石通りタマの負け。
試合自体は盛り上がってたけど。

●第4試合
真壁,田口 vs デヴィット,ファレ
まさかの田口逆転丸め込み勝利。
ただ、試合自体はデヴィがリードしてたね。
シングルはいつかな?
真壁は相変わらず、テーマなし。

●第5試合 NWA世界タッグ王座ナンバーワン・コンテンダーマッチ
小島,天山 vs ターヴァー,ヤムヤム
社長の挨拶だけ見て、スルーしましたw
いや、ホントにNWAに興味が沸かないのよ。

●休憩

●第6試合
永田,桜庭 vs ダニエル,ホーレス
意外に面白かった。
異種格闘技戦と銘打たないほうが良かったかも。
グレイシーが頑張ってプロレスしてたわ。
最後もグレイシーの良さが出たね。
次はグレイシーvs・・・クレイジー!?
桜庭はどうするの?

●第7試合
棚橋,ライガー vs中邑,高橋
ライガーのコンディションの良さと、棚橋の腕の悪さが目立った試合。
最後は棚橋のHFF一発であっさりフィニッシュ。
特に何も起きず。
中邑は何処へ行く?
試合後が、地方大会ならエンディングでもいいシーンだった。
あと、ライガーがはしゃいでたな~www

●第8試合 IWGP Jr.ヘビー級選手権
[王者]飯伏 幸太 vs エル・デスペラード
個人的メイン。
デスペラードのギターショット勝利を期待してのだが、普通に負けた。
内容は悪くなかったが、もう少し追い詰めてほしかった。
結局ヒールにもならなさそうだったし。
試合後の握手は、タッグ結成の布石か?

●セミファイナル NEVER無差別級選手権試合
[王者]内藤 哲也 vs [挑戦者]石井 智宏
恐ろしくハードな試合展開に。
内藤に理不尽なブーイングが飛んだが、それを楽しむ内藤。
去年末からいい意味でふてぶてしさ出てき、一皮剥けたね。
タフマッチの末に、最後は石井の渾身の垂直落下式ブレーンバスター。
おめでとう石井。

●メインイベント IWGPヘビー級選手権
[王者]オカダ・カズチカ vs [挑戦者]後藤 洋央紀
セミの煽りを食ってしまったかな?
試合自体は悪くなく熱戦だったが、いつも通りのオカダ-後藤戦だったとも言える。
最後までオカダが冷静に試合を動かしてた。
それと、柴田のセコンドはなんか醒めた。
価値落としてる気がする。
試合後の挑戦?アピールもなんかね~。
会場は沸いてたけど。

ベストバウトはセミだね。
正直石井にNEVERのベルトがいるかどうかは疑問だが、内容が凄まじかった。
内藤はこれからが期待。
G1優勝、ドームメイン権利証、NEVER。
全ての重荷から解き放たれたのだから。
今回も全10試合で4時間と、いいサイズの興行。
次は大田区かな~。

Posted on 2014/02/11 Tue. 21:28 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

なんだかな~  

先週の土曜日、オレが企画発案した職場の親睦会だったんだが・・・
なんともまぁ、しょぼい集まりになりましたわw
最大で18人の会だが、蓋を開けたら6人という。
予定が確約したのが前々日だったり、前日にキャンセル入れられたりww
笑うしかねえよwww
相当にオレのモチベーションはだだ下がりだわ。

そんなかんやで迎えた当日、大雪wwwwwwwwww
本気でもう止めようと思ったわ。
しかし、言いだしっぺのオレが腐るわけにもいかず。
頑張りましたよオレ。
ついでに言うと、飲んだの俺だけ。
皆さん車で来たのでね。
もう、いや!
なんなんだよ!!
結果的に、盛り上がらなかったわけじゃないんだがね~。
なんて言うか、オレの求める物とは大幅に違ったね。

酔っ払いながら書いてるから、まとまりがねえな。
ま、いいや。
結局、オレは自分の苦労が報われないと嫌なんだろうなw
いい締めが浮かばないんで、これで終わり~。

Posted on 2014/02/10 Mon. 22:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス2.9広島大会  

久々のニコ生観戦。
結構気合入れて臨みました。
ではでは、感想を。

●第1試合
BUSHI,飯伏 vs ライガー,デスペラード
飯伏とデスの前哨戦なんだが、あっさり気味に終わり。
ライガー人気は相変わらず。コンディションも良かったな~。

●第2試合
鈴木みのる vs タマ・トンガ
鈴木の完勝。
このカード組んだ意味が感じられない。

●第3試合
桜庭,永田 vs 飯塚,矢野
飯塚先生のノガQ誕生www
桜庭のアイアンフィンガー反則負けとはw
桜庭のプロレス順応度が凄い。
でもそれは、総合の道が遠くなってるとも。
ま、意外に盛り上がったんでよし。

●第4試合
天山広吉 vs マイケル・ターヴァー
天山の流血アクシデントが逆に良かったかも。
ターヴァーのフィニッシュが分かりづらいのが難点。

●第5試合 NWA世界ヘビー級選手権
[王者]小島聡 vs ビッグダディ・ヤムヤム
毎度のブルース社長挨拶で大ブーイング。おつかれさまです。
ヤムヤムは思ったよりいい選手だった。

●休憩

●第6試合
本間,内藤 vs 高橋,石井
内藤と石井の前哨戦。
意外と噛み合ったタッグマッチだった。
明後日どうなるかな~。

●第7試合
シェリー,KUSHIDA,田口,真壁 vsニック,マット,ファレ,デヴィット
Jrタッグの前哨戦になるのかなと思いきや、田口復帰ロード試合。
田口の動きは良かったが、デヴィのが上手。
さて、デヴィ戦はいつだ。

●第8試合
後藤,柴田 vs オカダ,YOSHI-HASHI
タコスにかかってた試合だが、良くやったよタコス。
後藤がちょっと、空気気味なのが不安。
明後日はシングル同士。
頼んまっせ、どっちの試合も。

●セミファイナル IWGPタッグ選手権
[王者]アンダーソン,ギャローズ vs [挑戦者]アーチャー,スミス
ドームのリマッチだったがKESリベンジならず。
キラーボムを決めたが、タマの介入で決まらず逆転・・・う~ん。
ちょっとワンパターンかな。
次の挑戦者は誰だ?

●メインイベント IWGPIC選手権
[王者]棚橋弘至 vs [挑戦者]中邑真輔
セミ同様のドームリマッチ。
しかし、展開が違うのは流石の二人。
特に中邑の肘攻めは良かった。
あと、ハイフライアタック→ハイフライフローを返した時は、鳥肌たった。
フィニッシュがドラゴンスープレックスなのも、二人の歴史を感じて良かった。
そして、エンディングの圧倒的ハッピー感。
棚橋にしか出来ないね。

今大会は、結構コンパクトにまとまったね。
20分越えがメインのみで、後は15分以内。
第1から第4までは各10分以内で決着。
こういう方が、個人的にはありがたい。
メインまでに体力残しておけるからね。
今回は明後日と二部制みたいになっているが、その方がいいわ。
あんま、ビッグカード詰め込みすぎると体力もたない。
それから後半は永田さんが解説だったんだが、的確かつ安定感が凄いっすw
なんにせよ、明後日も楽しみ。
一番楽しみなのは、デスペラードのギターショットがあるか否かwww

Posted on 2014/02/09 Sun. 19:37 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

実は私、病弱なんです?  

本日はお休み、なので病院へ(なんでやねんw)
とは言え、休みのたびに病院に行ってる今日この頃。
今回は眼科。
通っている皮膚科の先生から、行ってほしいと言われまして。
なんでも、かゆみで眼を掻いて悪くなっている人が増えているらしい。
なので、紹介状と共に行ってまいりました。

結果、特に悪いところ無し。
結構色々と検査され、一瞬やばいのかと思ったが一安心。
薬も無く、何かおかしく感じたら来てくださいとのこと。
診察代が地味に痛かったorz

その後、今週末の職場のカラオケのために練習へ。
新しいレパートリーに挑戦したが、無理な曲を発見。
何度か歌ってみたが、俺の声では合わないわ。
実際歌ってみないと分からんもんやな~。
1時間歌って終了。
ちかれましたばい(〃´o`)=3 フゥ
あとは、本番出たとこ勝負。
ま、酒が入れば関係なくなるがね。

さ~て、ウォーキング行かね~と。

Posted on 2014/02/04 Tue. 13:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード