チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

負け犬より  

IMAG0561.jpg

探さないで下さい……

Posted on 2013/09/30 Mon. 22:07 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

ここ三日間を適当に  

●21日
飲み会の予定があるため、朝の内に書類の整理を(思ったより時間がかかった)
その後ウォーキングへ。
最近は、マキシマム ザ ホルモンの「F」を只管聞いている。

飲み会の地へと向かう際、アーバンライナーのDXとやら利用する。
流石に普通のに+200円なことはあった。
・テーブルが折りたたみ式
・リクライニングがボタン操作
・照明付き
・一つ一つの座席の両側に肘掛

現地に着き、待ち合わせ場所にて合流。
今回の面子は同期の連中で、自身を含てめ4人。
毎年この時期に集まっている。
駅近くのチェーンの飲み屋に。
道すがら飲み屋の客引きに声を掛けられるが、手にはタブレットが!
すごい時代になったもんだ。

話す内容は、近況報告や仕事の愚痴が大半w
一人妻子持ちになっているところに、時の流れを感じる。
かなり飲み食いし2万8千円もかかり、店員に呆れられてしまうw
一軒目でお開きになるが、3時間以上はいたからな。
帰宅し、即寝る。

●22日
昨日のダメージが大きく、午前中は何もせず、昼も寝て過ごす。
夕食をとった後ぐらいに落ち着き、ウォーキングをしておく。

●23日
午前中にウォーキングを兼ねて墓参りへ。
ちょうどいい距離だったな。
帰宅してからは、ゲームをしながらだらだらとする。
昼飯を食いすぎたので、夕食前にウォーキング。
本日2回目なので、軽い目に。
夕食をとり、だらだらとゲームを。


一応毎日ウォーキングしてるな。
とは言え、涼しくなってきたので汗をかきにくくなっている。
日々の食生活をもっとしっかりせねば。
さて、来週の土日はまたプロレス三昧だww
調整しておかねば。

Posted on 2013/09/23 Mon. 22:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

最近の健康状態を鑑みて  

ちょこちょこ心臓の辺りやその逆側が痛くなったりする。
痩せてからは無くなってたのに、再発してるがな( ̄へ ̄|||) ウーム
7,8,9月(特に8月)の不摂生が、モロにきやがったな(´Д`) =3 ハゥー
なわけで、生活をいろんな意味で戻してます。
酒・煙草を控えて、ダイエット食も一旦休止。
ウォーキングも無理じゃない程度に…

何か、ダイエットを挫折した者の言い訳みたいやなorz
笑いたきゃ、笑えばいいさ(ノ`Д´)ノ キィィィ
しかし、諦めはしないから。
時間は掛かろうとも、必ず最終目標までは到達してやるさ!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

Posted on 2013/09/17 Tue. 23:11 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

カラオケの楽しみ方  

blogにもちょいちょい書いてますが、結構カラオケ行きます。
でも、行くメンバーによって、歌のセレクトは結構変わります。

●1人カラオケ
数えるほどしか行った事がないが、基本的には練習のため。
なので、同じ曲を何回も歌ったりする。
時間は2時間。

●カラオケ好きの同期と2人で
最近は飲んだ後に行くことが多い。
遠慮せずなんでも歌うが、洋楽好き同士(ジャンルは違う)なんで、そっちを結構歌うことも。
時間は2時間。

●同期の連中と(6~7人)
飲み会の後に行ったり、飲み屋の部屋に備え付けてあったりするやつで。
あんまし、カラオケ好きじゃない奴もいるので、頻度は少ない。
同年代なんで選曲は学生時代に流行ったのがメイン。
時間は1~2時間程度。

●同期+後輩の4人で
特に選曲は考えないが、アニソンを多く歌ってる気がするw
あと、必ずTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTを歌う。
時間は4~6時間。

●自分以外は後輩で(4人)
ネタ歌や、間奏の時の喋り(ウケ狙い)を結構試すかな?
がっちりカラオケするってメンバーやな。
時間はだいたい6時間。

●職場の同僚と(6~10人)
ここが一番難しいw
なんせ俺より若いのが1人だけで、上で近い人が40前。
あとはそれ以上ばっかりという、世代乖離の激しいことw
しかも、俺が企画発案しているから、必然盛り上げ役を担わねばならない。
選曲は、幅広く知られていて、盛り上がれる曲という狭き門。
まあ、酔っ払ってきたらあんま関係ないけどねwww
時間は3~5時間(途中退席者結構あり)

とまあ、こんな感じです。
改めてみると、ほんとに歌は使い分けてるな~と。
ちなみに、最後のこのメンバーで来月行く予定があるんだが、人数が増えて15人ぐらいになる可能性が。
しかし、同世代や下の世代が増えるので、そこはちょっと嬉しい。
幹事やるのは大変やけどね。
もうちょいネタ歌探しとこかな~w

Posted on 2013/09/16 Mon. 23:48 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ニコニコプロレス三昧  

TAKE2です。
最近やらかしてなかったんだけどな~…
では、気を取り直して。

●新日本プロレ​ス 9.13 所沢大会
神戸大会の前哨戦が主なカードだが、地方?大会らしくほのぼのした雰囲気。
お客さんもたくさん入ってて、盛り上がってたな~。
選手もみんなコンディション良かったし。
YOSHI-HASHIも良かったw
ちょっと絞ったかな?

●新日本プロレ​ス 9.14後楽園ホール大会
前日に引き続き、神戸の前哨戦大会。
でも、細かい変化があって飽きない。
中でも、矢野の鈴木おちょくりは絶品すぎるwww
内藤もコンディションがよく、いい動きだったな~。
神戸でも頼んまっせ。
この大会は、結構コメントしたんだが、意外にレスポンスがあって楽しかったw
mixiやTwitter、Facebookでも得られなった快感をここで味わうとはwww

●番外編 WRESTLE-1旗揚げ戦&名古屋大会
いいのか武藤これで?

さて、神戸大会に向けていろいろと備えねば。

Posted on 2013/09/16 Mon. 22:47 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス 9/5後楽園  

すっかりお馴染みとなったニコ生観戦。
正直、あんまし期待してなかったが、結構満足。
あれで。800円なら安いわ。

しっかし、会場は盛り上がってたね。
後楽園だからか、今の新日本の勢いなのか?
なんにせよ、盛況は何よりだ。
外れの試合も無かったし。
ビッグマッチじゃないから、ヤングライオンもいっぱい出てたな~。
なんか、久々にがっちり若手の試合を観た気がする。
あと、みんな体の仕上がり具合がいい。
例外も少しいたがw

今回は珍しくノンアルコールで観戦。
飲みたかったんだが、ペプシNEXで我慢(1.5㍑飲んじまったw)
つまみも野菜を蒸したものに麺つゆかけで。
あと、ピザまんを一個だけww

今回の観戦で、興味が無かった神戸大会は心変わりして観る事にしましたw
来週の後楽園大会はどうしようかな~…

Posted on 2013/09/06 Fri. 00:18 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

休日における正しい?減量  

朝食は、キャベツとベーコンとオートミールの炒め物。
今日は天気が悪く、ウォーキングに行けるか微妙な感じ。
ニコニコでプロレス関係を見まくる。

昼食は、具がキャベツと高野豆腐のペペロンチーノ…て、なに?
まあ、余り物をぶち込んだわけなんです。
溜まっている録画したプロレス番組を見ると言うか、消化したと言うか。
雨の合間を縫ってウォーキングを敢行したが、早々に結構な風雨に遭う。
やむなく、距離を短縮し30分程度に留める。
で、体重量ったら77,4㌔。

間食に、具無しコンソメスープ。
晩飯に悩む。

結局、晩飯は蒟蒻ラーメンに。
具は、水菜と小松菜とキャベツ。
そして、再びプロレス番組を見る。

金もあんましかかってねえし、上々かな。
しかし、天気が悪い。
今週はずっとらしいからな~。
ウォーキングが出来ないのはきつい。
まあ、自然に身を任すしかないな。

Posted on 2013/09/03 Tue. 19:20 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

ちょっくら気合を入れます  

デザイン22
で、今日現在が79㌔ですわ。
6月末には、74㌔台までいってたんだけどな~。
8月に飲み過ぎたわorz
でも、こっからいけたら凄くね?
やるだけやってやらぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!

問題は、天気と膝と腰。
あと、湿布代www

Posted on 2013/09/03 Tue. 00:15 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード