チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

祝?  

月間ユニークアクセス100件突破!
blogを始めて、アクセス解析を付けてからの初の突破です。
まあ、そもそもユニークアクセスて何よ?な感じなんだけどwww
1つの記念として、喜んどきますわヽ(=´▽`=)ノ
そして、こんなblogに来てくださった皆様に感謝です( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

これからも、プロレスと減量とSA巡りを軸にちょこまかと書いていきます。
こんな偏ったblogですが、気が向いた時に暇つぶしにご覧になってくださいや<(_ _)>

Posted on 2013/08/31 Sat. 23:59 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

まさしく日記  

本日はお休み\(○^ω^○)/
なので、いつもの病院へ。
経過良好というか、良い状態のままでキープできている。
この夏の暑い時期でも変わらずというのはGOOD(≧∇≦)b

その後、本日のメインイベントのために買出しへ。
オリジナルカレーそばを食うのだ( ゚Д゚)㌦ァ!!
まあ、ただ単に好きな具を、山ほど放り込んでやるだけんやが。
で、失敗しましたorz
何故かは聞かないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ついでに言うと、昨日もやろうとしたんやが……失敗il||li _| ̄|○ il||l
素人は、下手なことしちゃいけません。

ショックを紛らわすために、ごっつええ感じのDVDを見る。
ゴレンジャイ最高です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
その流れから、ニコニコで板尾創路の迷場面集を見まくる。
やっぱ、この人は凄いわ( ̄Д ̄;;

ひとしきり笑った後に、ウォーキングへ。
思ったよりはしんどくなかったし、汗もかかなかった。
夏の終わりも近いかな~( -ω-)y─━ =3

今月何気に結構書いてるな~。
ほとんどプロレスやけどね(=´▽`)ゞ
記録更新狙ってみるかな~…どうしよ(-_-)ウーム

Posted on 2013/08/29 Thu. 20:28 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

なんか適当に  

間が空いてるんで、色々と雑多に書いてみる。

●ツレと飲む
なんか結婚の話をたくさんした気がする。
お互い独身だからねww

●WORD ORDERのLIVE Blu-rayを観る
当たり前だが、PVとは大分見せ方が違ったなと。
買って良かった。

●ツレ(上記とは別人)と飲みからのカラオケ
カラオケで、WORD ORDERのレパートリー増加に成功。
DEEP PURPLEにも挑戦したが、要訓練。

●電王戦の記者会見動画を見る
結構テンション上がったな~。
プロ側はあと誰が出るか楽しみ。
とりあえず週末のタッグは要チェック。

●黒第3のビール飲みすぎてリバース
なんもつまみを食ってなかったから、黒い液体しか出てこなかった。

●サウナスーツ購入
それも2着。
去年のは、ぶかぶかになったからね。

こうしてみると、飲みまくってるな~。
いかんな~。
もう夏も終わりそうだってのに……

ま、なんとかなるさ。
ま、なんとかするさ。

Posted on 2013/08/27 Tue. 19:31 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

養老SA twice編  

ホントは行くつもりじゃなかったんだけど、口は災いの元と言うかなんと言うか・・・

ま、そんなかんやで行ってきました養老SA(二回目)
ここのオリエンタルカレーの店が気になっていたんで、頼んだのはこれ。
IMAG0554.jpg
飛騨牛しゃぶカレー!
カレーは俺の好みの味で、牛は流石の味わいだったv(。・ω・。)ィェィ♪

土産を買い込み、もうちょっと何か食いたいな~と買ったのがこれ。
IMAG0555.jpg
雷煮(味噌おでん)の豚ヒレ、鶏もも、玉子!!
値段も安く、間食?にはぴったりだったじぇい(* ̄∇ ̄*)

目的が済んだので、さっさと帰宅。
多賀SAに行った時に続き、今回もナビの指示の下、結構下道を走った。
前回養老SAに行った時、ナビはずっと高速を走らせたのに(*´д`)??
ま、いいか。

今回の教訓
『SA巡りは金を余分に持っていけ』
ちょっと少なくて我慢したんだよ~(/□≦、)エーン!!

Posted on 2013/08/19 Mon. 18:51 [edit]

category: SA巡り

tb: 0   cm: 0

やっぱり、やらなきゃどうにもならん  

なわけで、やりましたウォーキング。
恐らく一ヶ月ぐらいやってませんでした。
そりゃ、いくら日中汗かいても痩せないわ。
更に、新日G1観戦中に飲み食いしまくったしね。
8月も残り半分。
目標は67㌔切りだが、恐らくは・・・
とにかく、やれるだけやってやらぁ!!
と、声を大にしときます。

Posted on 2013/08/16 Fri. 22:43 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 23を振り返って  

今回は、ニコニコで全戦観戦パックを購入して臨んだわけなんだが、初日から飲み会で生観戦出来ずというww
なわけで、前半は毎大会一日遅れで観る事に。
結果を先に知ってしまわないように、プロレスサイトを見ないようにするのが地味にきつかったな。
あと、シングル10試合の観戦はつかれるよ。
来年は、出場選手を少し減らしてほしいかな。
でもそうすると、飯伏や石井とか出れなかったかも知れないと思うと、う~ん・・・

さて、個人的なMVPとベストバウトをいってみよう。

まずMVP。
これは迷わず、棚橋 弘至。
全9大会中6大会でメインを務め、全試合のクォリティの高さは、素晴らしい。
まさしく、エースとしての責務を果たしたシリーズ。
次点は、カール・アンダーソン。
矢野戦での、マ・シン・ガーンは最高だったww
そして、試合巧者っぷりは相変わらず凄いよ。

そして、ベストバウト。
これは、棚橋 弘至vsオカダ・カズチカ。
30分ドローでも全く不満がない内容。
この2人なら60分ドローでも、いけそうな気がする。
次点は、3試合(これでも絞ったほうです)
まずは、中邑 真輔vs飯伏 幸太。
期待通りに飯伏がキレたが、キレっぷりが期待以上だった。
次に、棚橋 弘至vs柴田 勝頼。
いい意味で噛み合わなさが、殺伐とした緊張感を醸し出していた。
最後に、石井 智宏vs柴田 勝頼。
身と骨を削るにも、程があるだろというぐらい激しい試合。

シリーズ全体を通していい試合が多く、12500円払ったかいはあったね。
でも、やっぱ会場観戦したいな~。
でも、東京は遠い・・・
さて次は、9.29神戸か。
これも、ニコニコでやってくれるんだろうか。

Posted on 2013/08/13 Tue. 14:41 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 23最終戦 8/11 両国大会   

・永田vs高橋
高橋やりきった。でも、ここでムーンサルト失敗は・・・
永田、出血にも関わらず逆に魅せたね。

・矢野vs鈴木
矢野の土俵に鈴木が付き合ったが、今回は矢野が一枚上手だった。

・中邑vsベンジャミン
中邑負けた~。内藤はマジ勘弁。

・アンダーソンvs内藤
いい試合。でもフィニッシュが浸透していない。
だから、内藤は駄目。決勝で魅せられなったら、マジで嫌いになる。
優勝は、シリーズ通して見てきたけどありえない。

・スミスvsアーチャー
分かりやすく、大型外国人選手の試合。そして、名タッグパートナーの対決。天晴れ。

・デヴィットvs真壁
ちょっと終わり方がひどい。いくらヒールだと言っても・・・
ニコニコのコメントの内藤よりマシは笑った。

・オカダvs小島
小島流石。三銃士、四天王を体感した男は違う。
そしてフィニッシュの説得力。

・棚橋vs柴田
新日愛故に残った男。新日愛故に出て行った男。
プロレス最高。棚橋最高。

・桜庭、曙、飯伏vs飯塚、石井、YOSHI-HASHI
お祭り試合。石井vs飯伏・・・やるか?

・棚橋vs内藤
いい試合だった。でも、完全に棚橋が試合作ってた。
内藤はこれから。ホントにこれからが勝負。

ベストバウトは、棚橋vs柴田。
あと、ゴン中山は喋りうますぎるww

Posted on 2013/08/13 Tue. 13:26 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 23 8/10 両国大会  

・飯塚、YOSHI-HASHIvsキャプテン、KUSHIDA
まさかの中西の説教wwそしてYOSHI-HASHI腹出すぎ。
そして桜庭サプライズ。

・デヴィットvsスミス
展開はアーチャー戦と一緒。でも盛り上がったし、面白かった。

・高橋vsアンダーソン
高橋脱落。ちょっと残念。にしても、アンダーソンはホント巧い。

・アーチャーvs小島
初戦の小島を見てたら、来るかと思ってたんだけどな~。

・ベンジャミンvs矢野
矢野の試合でした。

・真壁vs石井
泣きそうになったよ。二人のプロレス魂に感謝。

・鈴木vs飯伏
すんばらしい試合。でも、鈴木の試合。

・中邑vs内藤
いろんな意味で内藤正念場だったが・・・内藤のG1ベストだったね。
でも、今日ぐらいの試合をG1全試合でやれないと、エースにはなれないよ。

・棚橋vsオカダ
予想の1つではあったドロー。でも、内容は素晴らしい。本当に素晴らしい。多謝。
内藤よ。エースになるならこれだよ。

今日は相当良かった。いい試合多かったよ。
中でも、ベストバウトはメイン。新日を背負う者の姿を見た。
さ~て、明日で長かったG1も終わり。
しっかり、見届けるぞ!!

Posted on 2013/08/10 Sat. 21:54 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 23 8/8 神奈川大会  

天山、後藤が欠場。天山はともかく後藤までもとは。
柴田戦流れたか。ま、ちょっと間を空けたほうがいいかもね。

・高橋vs飯伏
高橋勝ったよ。フィニッシュへの流れは説得力あり。飯伏脱落かな。

・永田vsアンダーソン
コンディンションいいもん同士。そしてテクニシャン同士。
ガンスタンのカウンターバリエーション増えてるな~。

・柴田vsデヴィット
なかなかの異色カード。柴田がデヴィに付き合ったのかな?

・オカダvs石井
思ったより、石井が追い込んだな。

・棚橋vsアーチャー
棚橋の順当勝ち。

・矢野vs内藤
内藤脱落にほっとしたwwこっから逆転はホントにやめてね。

・鈴木vsベンジャミン
鈴木の完勝。というか、ベンジャミンいいとこなし。

・小島vs真壁
コンディション悪いもん同士。そんな中二人ともよくやったよ。
さて、ここまで来ると真壁来そうな予感も。
バックステージインタビュー最高w

ベストバウトは、小島vs真壁。
予想通りの大混戦。天山・後藤の不戦敗がどう響くか。
結局、最終日までは分からんね。

Posted on 2013/08/10 Sat. 15:23 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 23 8/7 宮城大会  

・飯伏vsベンジャミン
フィニッシュに行く直前に、絵が見えてしまったので残念。

・矢野vsアンダーソン
アンダーソンは矢野ばりの、人気ヒールになりそうな気がする。
テクニシャン同士の試合、噛み合ったね。

・石井vsスミス
以外に盛り上がった。

・高橋vs鈴木
高橋がどこまでマジでやるかがポイントだったが、鈴木の完勝。

・真壁vsアーチャー
真壁の腰は相当悪い状態だな。残りもつのか?

・天山vs内藤
天山がんばった。

・小島vsデヴィット
いつもの乱入でデヴィ勝利。来るか決勝。

・オカダvs柴田
観る前に結果知ってしまった。超注目してたのにorz
なんか柴田がな~・・・

・永田vs中邑
安心のカード。そして、安心の永田のコンディション。

・棚橋vs後藤
スタイルズクラッシュは棚橋に合ってるね。試合運びは流石。

永田のコンディションの良さが目立つな~。
ベストバウトは永田vs中邑。

Posted on 2013/08/10 Sat. 15:20 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 23 8/6 石川大会  

・小島vs石井
思ったより盛り上がらず。両者連戦ダメージが抜けてない感じ。

・矢野vs天山
ほぼスルー。矢野こないのかな~。

・柴田vsアーチャー
スミス戦がいまいちだった柴田。今回も一緒。
せっかく、今シリーズのアーチャーいい動きなのに。

・内藤vsベンジャミン
相変わらず、スターダスト一発でのフィニッシュは説得力ない。

・鈴木vsアンダーソン
順当に鈴木の勝ちという試合。

・永田vs飯伏
完全に永田の試合。連戦の疲れを全く感じさせないのは、すごいわ。

・中邑vs高橋
う~ん、いまいち噛み合わなかったな。

・オカダvsスミス
オカダが受けきって勝利。

・後藤vsデヴィット
あっさり後藤の完勝。

・棚橋vs真壁
棚橋が、真壁人気を見てヒールモード行ったのにブーイングが飛ばない。

地方大会だったな~と言う感じ。
あんま盛り上がってないな~と思いきや、客の声があんまマイクに拾われていないのか?

Posted on 2013/08/10 Sat. 15:18 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 23 8/4 大阪大会  

・矢野vs高橋
高橋連勝ならず。フィニッシュまでの流れ最高ww

・アンダーソンvs天山
前日に比べると、天山かなり良かった。相手がアンダーソンだったからかな。

・ベンジャミンvs永田
永田の試合。ベンジャミン終盤スタミナ切れたな。最初の奇襲で、瞬殺でも良かった気がする。

・小島vsスミス
いい試合。2人とも良かった。スミス来るか?

・石井vs柴田
盛り上がらなきゃ嘘な試合。やり過ぎたとも言える。正直、柴田vs後藤の2戦目より良かった。

・後藤vsアーチャー
今シリーズ、スミスと言いアーチャーと言い、化け物っぷりがぱねぇ。
後藤式は、超便利。

・内藤vs鈴木
う~ん・・・スターダスト1発で決まった試合だが。
スターダスト行く前にもう1つ入れた方がいいよな。試合は完全に鈴木が作った。

・棚橋vsデヴィット
まさかのキャプテンコールww
しかし、順当に棚橋リベンジかと思いきや、アンダーソン乱入。
これはこれで、新しいパターンなんでアリ。

・真壁vsオカダ
真壁腰悪いし、流石にオカダの負けはないだろうと思っていたら、意地の大逆転。
ニコニコのコメントにあったが、同じ怪我状態からの逆転でも内藤とは違う。
しかし、オカダ3敗か。これがデッドラインだな。

・中邑vs飯伏
今年のG1最注目カード。ポイントは1つ。飯伏がキレるか否か。
で、中邑がキレさせました。飯伏がキレてからが半端ない盛り上がり。
しかし、その上で勝つ中邑のが一枚上だったな。

ベストバウトは、メイン。
前半終~了~。全勝者は無し。新日の層の厚さとも言えるが、団子になり過ぎかな。
特に、オカダの3敗はちょっと。
さて、漸く追いついたわけだが、酒飲み過ぎたww
これからはノンアルコールで・・・優勝戦以外はねwww

Posted on 2013/08/05 Mon. 17:18 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 23 8/3 愛知大会  

・飯伏vsアンダーソン
飯伏3連勝。毎回フェニックスやってるけど、大丈夫か?

・高橋vsベンジャミン
日米アマレス対決。ちょっと呼吸が合ってなかったな?高橋3連勝。

・石井vsデヴィット
乱入パターン増やしたほうがいいかな。

・鈴木vs天山
鈴木がどう試合を作るかだったんだが、天山のコンディションが・・・
もう哀愁が漂っているよ(涙)ニコニコのコメントであった「潮時」も、否定できないな。

・内藤vs永田
相変わらず永田のコンディションはいい。内藤も良かったね。特に受けが良かった。
復活の兆しが見えたか。退場時のファンとのやり取り見てたら、棚橋を継ぐのは内藤かなって思うね。

・アーチャーvsオカダ
流石にオカダの3連敗は無いだろうという、先入観の試合。
あっさり気味のフィニッシュ。タイトルマッチとかなら、もっと盛り上がる展開になってたかも。

・矢野vs中邑
試合巧者、連敗同士の対決。中邑連敗脱出。矢野連敗。
もっと大きな舞台でも見たい対決だった。

・小島vs後藤
小島の快進撃を期待してたんだが・・・

・真壁vs柴田
ややあっさり感が。G2Sで沸かないのはきついかな。

・棚橋vsスミス
玄人好みのカード。このシリーズ棚橋受けすぎじゃね?
大丈夫か体?メイン後の棚橋は相変わらず、素晴らしい。

ベストバウトは、メイン。

Posted on 2013/08/05 Mon. 16:50 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 23 8/2  後楽園大会  

・ベンジャミンvsマシンガン
新日本歴の差がでたかな?マシンガンの試合。

・高橋vs天山
裕二郎のキャラの突き抜けがいいね。とことんいったれや~。
最後は、ジャーマンで良かったかも。

・アーチャーvsデヴィット
アーチャー大歓声ww鈴木軍はヒールなのに。
ついでに、ケイオスもブーイング飛ばないよね。
体格差が勝敗の分かれ目だったかな。

・矢野vs永田
今年は矢野来ないのかな~。永田さんは、コンディンションがいいね。

・小島vs柴田
攻めてる時も受けてる時も、小島のペースと言うか何と言うか。
今回の小島は一味違うな。初日、2日目の試合見ていると、このまま行きそうな雰囲気を感じた。

・真壁vsスミス
スミスの強さが出た試合。スミス跳ねるか?

・内藤vs飯伏
天才対決とか言われてたけど、現状差がな~。
と思ってたら、以外や以外、内藤のキラーモード。負けたけど、内藤の試合だったな~。
てか、これで負けるのか。内藤のリベンジロードは、いつから始まる?

・鈴木vs中邑
相当楽しみにしてた試合。流石の2人だったね。
最後のクイック式ゴッチはいいよ。ただ、中邑二連敗か~。

・オカダvs後藤
後藤の完勝。オカダも二連敗か~。中邑と言いオカダと言い・・・

・棚橋vs石井
石井大爆発とならずと、終盤まで思っていた。あ~棚橋の試合だな~と。
しかし、終盤大爆発。石井の攻めも凄かったが、棚橋の受けも凄まじかった。
石井の良さを引き出しまくりだね。
しかし、フィニッシュがSSDとは。

TOP3が連敗。層の厚さは分かるが、ちょっとね。
ベストバウトはメイン。

Posted on 2013/08/05 Mon. 16:14 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス G1 CLIMAX 23 開幕戦 静岡大会  

漸く、投稿できるw
まあ、色々あったんだよww
1大会ごと細かく書きたいんだが、キリがないんで掻い摘んで。

・飯伏vs矢野
いきなりフェニックス出すか~。矢野は変わらずいい仕事。初戦って感じ。

・石井vsランス
体格差がありすぎ。石井の良さは出たが、それだけ。ランスがちょっとかわいそうかな。

・高橋vs内藤
今回は高橋の試合。内藤は初日負けフラグの優勝は止めてくれ。

・天山vsベンジャミン
スルーしました。

・柴田vsスミス
何気に楽しみにしてたが、今ひとつ。柴田のPKは一撃必殺感があんまない。
あっさり終わりは説得力が・・・

・真壁vs後藤
予想に反し、熱かった。

・永田vs鈴木
予想に反し、熱かった其の2。

・中邑vsアンダーソン
噛み合うね~この2人は。あとアンダーソン、ブーイング飛んでよかったね。

・小島vs棚橋
楽しみにしていたカード。小島のシリアスモードと棚橋の受けががっちり噛み合う。
棚橋はヒールターンしてもいいんじゃないかと。
それとも、ジョン・シーナのように、声援とブーイングを同時に浴びる路線で通すのか。

・オカダvsデヴィット
結果は予想通り。デヴィはサイコっぷりが板についてきたな。良い佇まいだ。
レインメーカーでレフェリー巻き込みは良かった。

初日にTOP3が負けても、そんなに波乱感が無いところが、今の新日の凄さ。
さて、どうなることやら。
ベストバウトは、セミ。

Posted on 2013/08/05 Mon. 16:05 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード