チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

結果発表~( ・ω・)y-゚゚゚   

昨日も書いたが、昨日の夕食後にウォーキングしてこれ↓
IMAG0468.jpg

で、朝起きてウォーキングしました。
正直これでイケルかと思いきや、なんと75.4㌔(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
こりゃ無理かと思ったが、諦めずに昼食前に、再度ウォーキング。
で、これ↓
IMAG0474.jpg

イヤァオ!イヤァァァオ!!イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァオ!!!
はい、達成です ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト俺♪
これで、1年ちょいで約30㌔落としたな。
さてさて、次の目標は67㌔台。
そこまで行くと、大学生時代と同じになる。
でもどうせなら、その先も・・・
ま、それは追々考えますか。
さて、今夜は祝杯じゃ ( ̄ ∇ ̄)□

最後にもういっちょ、イヤァオ!

Posted on 2013/06/29 Sat. 19:05 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

かなり短め  

Twitterでもいいぐらいなんだが、敢えてここに書くぜ。
IMAG0468.jpg
さて、明日だな・・・(-L-)ククク

Posted on 2013/06/29 Sat. 00:02 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

ウォーキングやってません!!  

膝痛めてから、ほとんどやってません( ´⊿`)y-~~
代わりに『お部屋でサウナ』をやってます。
去年減量を始めた時にやっていた方法で、部屋を閉め切り、サウナスーツを着て軽く筋トレ。
当然、食事制限も合わせて行う。
で、順調に落ちていってますv(。・ω・。)ィェィ♪
でもだったら、ウォーキングの意味ってorz

まあ、落ちりゃなんでもいいんだが。
しかし、しかしであ~る。
6月リミットの75㌔切りがけっこうヤバイ(>д<)
今までリミットを守れなかった事は、一度も無い。
山あり谷ありだったが、ほんとに無い。
はてさて、どうなるかね~。
デザイン22
( ̄  ̄)……… ( ̄ー ̄)


Posted on 2013/06/27 Thu. 20:38 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

第4回ニコ生プロレス観戦  

■第0試合 タイガー・ライガー vs タイチ、TAKA
毎度豪華なダークマッチ。
TAKA・タイチは、そろそろタッグタイトルに絡んできて欲しいな~。

■第1試合 コズロフ、ロメロ vs シェリー、KUSHIDA
もはや定番から、鉄板と化したカード。
しかし、ロメロ・コズロフがここまでいいタッグになるとは。
個人的にJrタッグの定番と言えば、ライガー・サムライ・カシンvs金本・大谷・高岩。
若しくはドラゲーなんかだが、それらにまったく引けを取らない素晴らしさ。
とは言え、あと2チームぐらい絡ませて回していったほうがいい気もする。

■第2試合  キャプテン、本間、永田 vs ファレ、タマ、アンダーソン
お酒休憩タイム其の一。
フィニッシュを含めて、ファレが定着するにはもうちょい時間がかかるね。
タマは、もっと使っていって欲しいな。
でも、結局一番おいしかったのは、キャプテンというww
でも、キャプテンそろそろ覚醒しない?(前にも書いたな)

■第3試合 天山、小島 vs 矢野、飯塚 vs アーチャー、デイビーボーイ・スミスJr.
お酒休憩タイム其の二。
KESが不遇だな~。
矢野のベルト強奪は、天コジ相手にやる必要はないんでは?

■第4試合 コンウェイ vs 中西
お酒休憩タイム其の三
新日はいくつタイトル絡んでるねんと思ったが、層の厚さを考えると、NWAはいいタイトルだなと。

■第5試合 石井、中邑 vs ベンジャミン、鈴木
石井大爆発。
鈴木とのやり合いは半端なかった。
次はシングルか?
ベンジャミンも良かったな~。
しかし中邑が取られるとは。

■休憩時間
桜庭が復帰の挨拶。そして、永田登場で次回シングルの約束!
vs中邑とは違った意味で楽しみ。

■第6試合 内藤 vs 裕二郎
裕二郎が勿体無いな~。
復帰戦だし、内藤はこれからだな。
あと、もう少し体絞ったほうがよくね?
膝のこともあるし。

■第7試合 後藤 洋央紀 vs 柴田 勝頼
凄まじかった。
NEVERの石井vs田中とは違ったゴツゴツ感。
何度うわちゃ~と言った事か。
次は、再戦か、それとも・・・
あと、ニコニコのコメントに恩師多すぎwww

■第8試合 棚橋 弘至 vs プリンス・デヴィット
まあ、フィニッシュは予想通り。
ニコニコのコメントで棚橋のヒールターン予想があったが、それは面白そうだが。

■第9試合 オカダ・カズチカ vs 真壁 刀義
正直、真壁の挑戦が決まった時は、ここじゃないだろうと。
今の流れで、真壁がオカダに勝つのが全く想像出来なかった。
気持ち的には真壁を応援したいけど、まあ無理だろうなと。
それに、そんなに噛み合わないだろうと思っていた。
だけど、目茶苦茶盛り上がった。
最後マジで真壁応援してた。
スパイダーからのニードロップが決まらなかった時は、なんとも言えない気持ちになった。
レインメーカーが決まった時は、悔しくもあった。
結果は予想通りやが、内容はいい意味で裏切られた。

■メイン後
オカダvsデヴィットは単純に楽しみなカードだが、セコンド介入あるだろうからな~。
だが、それがあるからデヴィットの勝つ可能性も現実味を帯びる。
しかし、外道にJrタイトル挑戦を振った時の、外道慌てっぷりは面白かった。
あれ、マジでオカダのアドリブなんかな?


今回は最後まで起きてましたよww
今回の対策は2つ。
①酒一杯飲んだら、必ず水一杯飲むこと
②酒を飲まない時間を作ること
これで何とか最後までテンションを保って観戦することが出来たわヾ( ̄∇ ̄=ノ
いや~、しかしいい大会だった(*^ワ^*)
全部盛り上がったわけじゃないが、逆にその方が最後まで楽しめる。
もう若くないからねw
1800円は安かった。
次回は7.20秋田!
これもニコ生やってほしいわ。


Posted on 2013/06/23 Sun. 15:00 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

お医者さん  

歳食ってから、医者に行くことに抵抗が無くなってきた気がする。
診察券の種類が増えること何の如し、てな具合よ(´Д`;)/ヽァ・・・

さて、何でこんな事を書くかと言うと、歯の詰め物が取れました( ̄▼ ̄|||)
スカスカ感がマジ半端ねぇっす!
去年もあったな~と思って診察券を見てみると、1年経ってません(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
これは、俺がやべえのか?
何にせよ、歯に窪みがある状態はしんどいです。
でも、仕事なんで明日行けるかどうか微妙だな~。


俺が明日、歯医者に行けるかどうか。答えはこうだ・・・イヤァオ!!

Posted on 2013/06/20 Thu. 20:07 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

飲み会ヒャッハ~  

今回は、交遊録第三弾の面子での集まり。
相も変わらずなんだが、各々妻子が出来たりやなんやで、やっぱ歳を取ったな~と。

この面子で飲むと、度々話に出るのが泊まりで遊ばないかという話。
やるのはいいんだが、言いだしっぺが現実的じゃない話をするのでいつも纏まらず立ち消えてしまう┐('д')┌
で、今回は俺ともう1人が担当して、手頃な場所を探すという事で落ち着いたわけなんだが「(゚~゚o)ウゥーン
まぁまだ日はあるし、気長にいこまいか。

ちなみに今回の店、飲み放題メニューに黒ビールがあったから選んだんだが、みんなにはいまいちやったようで。
やっぱ、黒は好みの物なんかいね~。俺は美味かったんやが。



さて、気になる体重なんだが・・・ギリギリセーフ!俺的にね(ー。ー)フゥ

Posted on 2013/06/16 Sun. 08:20 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

腰に続いて、膝の痛みも癖になったか?  

連続記録を更新してからウォーキングは控えているのだが、未だに違和感がある。
というか、痛みやすくなっているのかな?
それとも、気にし過ぎているからかもしれない。
とりあえず、医者に行くのはもうちょい様子を見よう。

明日は飲み会なんだよな~。
遠慮するとつまらなくなるから、派手にいくつもりなんだが。
更に翌週は、新日本プロレスDOMINION 6.22 大阪大会がニコニコ生放送であるんだよな~。
これも飲みながら観るだろうし(ノд`@)アイター
やべえな・・・

Posted on 2013/06/14 Fri. 23:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

やり過ぎたのか?  

昨日は仕事終わりにウォーキングを敢行。
これで目指していた、2週間連続ウォーキングを達成。
とは言え代償?も大きく、膝の痛みが抜けなくなった。
流石にやりすぎたかと思い、シップで応急処置し、今日はウォーキングは断念。
昨日今日と飲み食いし過ぎなんで、リミットが近づいている今、正直痛い。
がしかし、今日、場合によっては明日も体を休め、またウォーキングを始めよう。
幸いにもシップは効いているようで、これなら直に良くなるだろう。

6月末75㌔切り・・・必ず。

Posted on 2013/06/08 Sat. 19:38 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 2

やっぱりカロリー高いもんは美味いわ  

本日はとある挨拶回りで、1日運転手。
運転しぱなっしは、疲れるわ~。
その途中で食った昼飯を食ったんだが、それがこれ↓
IMAG0441.jpg
エビフライ定食!!
正直、他のが食いたかったんやがw、他の方々がこれを頼んだんで追随することに。
けど美味かった。
お薦めしてきただけはあるぜ。
2本もあったので腹一杯である。

挨拶回りも無難に終わり、帰宅し一休み。
そして・・・ウォーキング!!
続いてるよ~まだまだ。
今日で13日連続。
で、現時点でこれ↓
IMAG0448.jpg
この調子でなら大丈夫そうなんだが、明日は職場の新人歓迎会(焼肉+酒)
更に来週の土曜には、同期との飲み会も入っている。
ま、なんとかなるさ。
ま、なんとかするさ。

Posted on 2013/06/06 Thu. 20:10 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

とりあえず九日間連続  

ウォーキング続いてます。
今までの最高が七日間連続なんで、記録更新しちゃってます。
しかしながら、火曜日に邪魔くさい食事会が入り出来なさそうです。
あえてやるとしたら朝やが、出来て30分程度(いつもの半分以下)やろうな~。
しかも、酒もでるから余計に嫌やわ。
そんなとこで飲んでも、楽しくないし。
週末にも食事会入ってるし(これは楽しみなやつ)
とにかく明日はウォーキングやって、減量食を朝夕食って、翌朝も減量食にしてなんとか抑えねば。
六月末リミットで、75㌔切り。
これで、MAX時から約30㌔痩せたことになる・・・やぁぁぁってやるぜ!!

Posted on 2013/06/02 Sun. 21:28 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 2

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード