チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

GW前半  

とは言っても、GWらしいことは何にもしなかったな~・・・

●27日
6月に挨拶回りがあり、俺が案内兼車の運転をするので、その下見に。
3時間かかったがな(ー。ー)フゥ
当日はもっと時間かかるんだよな~( ´⊿`)y-~~
でもって、夕方にはメーデーに参加。
電車で行くつもりが乗り損ねてしまい、結局車で行くことに。
ちくしょう、飲むつもりだったのにorz
しかも着いたタイミングが悪く、議員さんが話している途中に入室してしまったL(゚□゚)」オーマイガ!
メーデーが終わった後に、交流会(≒食事会)があったのでそれにも参加。
立食形式だったんだが、スタッフの女性がやたらと俺に食事を持ってきてくれる。
そして、それを食べきると、追加を次々に持ってくるのである(´;ω;`)ウゥゥ
予定以上に食わされてきつかったが、それでも家で飲むことに。
ウイスキーを、朝5時ぐらいまでちびちびやってたな~( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)

●28日
一日ぐだる。

●29日
・持ち帰った書類を纏める。
・ガソリン補充と、小橋建太引退興行のライブビューイングのチケットを受け取りに。
・がっちり着込んで、部屋の掃除と模様替え(汗かいたわ~)


全然GWらしくないな~( ノω-、)クスン
ま、いっか!「休」日だからね(*゚▽゚)ノ
さて、後半どうすっかな~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

Posted on 2013/04/29 Mon. 22:17 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

なんとなく交遊録~詰め合わせ編~  

なわけで、グループ分けが出来なかった面子で(すまんね)いってみよう。


●O・A
大学時代に出来た友人で、今も交流が続いている奴。
大学時代は、よく飲みに行ったな~。
酒あんま強くなかったけど。
あと、プロレス話によく付き合わせてたなm(o・ω・o)mゴメンヨ

●Y・T
同じく大学時代に出来た友人だが、今はほぼ交流無しw
年1回、年越し蕎麦を送ってやる程度である・・・なんでここに書いたんだ「(゚ペ)ありゃ?

●K・N
同期なんだが、入社式で座席が隣だったという、正に初日からの付き合い。
年上だが、態度は俺のがでかいww
お互い色々あったよな~www
あと、実はイケメン(≧ω≦)b


これにて、交遊録は一旦打ち切り(狭いな~)
無いことは無いけど、なんか書く内容がかぶりそうな気がするんで。
で、ここまで書いてみて思ったんだが、短く纏めるのは結構難しいわ。
気が向いたら、1人1回分で書いてみようかな~・・・やっぱ、やめとこ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


Posted on 2013/04/25 Thu. 00:46 [edit]

category: 交遊録

tb: 0   cm: 0

10年  

この4月で、働き始めてから10年が経った。
正直な所、よくもったもんだと自分でも思ってしまう。
10年間で、本気で辞めようとした事は2回ほどあった。
どちらもありふれた理由だったが、特に2回目は危なかった。
一度は、何時辞めるかまで決まっていたから。
あの時は、ただ苦しみから逃げ出したい気持ちが全てだった。
後先は何も考えられず、もし辞めたら1ヶ月は何もしないとも思っていた。
今考えると、ぞっとしてしまう。
本当に辞めなくて良かった。
あの時、力になってくれた人達には、感謝が絶えない。

今となっては、もう辞めるという選択肢はない。
今の仕事に噛り付いていくという思いだ。
まあ、先のことは分からないけれども。
とりあえず、自分にこんな言葉を送っておこう。

『10年間おつかれ。これからも何とかやっていけや。』

Posted on 2013/04/20 Sat. 07:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

減量費  

減量を始めて、約10ヶ月が経った。
そこで、今までどの程度金を注ぎ込んだか、振り返ってみようと思う。
以下はAmazonで購入したものである(金額は概算)

・サウナスーツ×2-9900円
・ミネラルウォーター(24本セット)×3-2700円
・ミネラルウォーター(48本セット)×3-4300円
・フォースコリー(30日分)×5-12750円
・オートミール(300㌘×4)×2-2800円
・炭酸水(24本セット)1440円
・アミノバイタル(30本セット)2230円
・ウォーキングシューズ3700円
・ウォーキング用手袋×4-12300円
・オートミール味付け調味料×2-1600円
・ウォーキング用ネックウォーマー850円
・スタイリー(24本セット)×4-11000円
・こんにゃくラーメン(24食セット)-3360円

                     計66230円

これら以外にも、薬局でダイエット食品等を買い込んでいるので、総額70000円は超えているであろう。
1ヶ月約7000円程度・・・高いのか安いのか、よく分からないな。
なんにせよ、一番掛かっているのは、フォースコリーである。
だが正直に言うと、効果の実感は無い。
それでも買い続けている。
それは、『これだけ金を掛けているのだから、頑張らなければいけない』という気持ちになるためである。
元来怠け者である自分は、こういう形で漸く減量を続ける事が出来たのである。

さて、現在の体重は以下の通り。
IMAG0406.jpg
目標は6月末までに75㌔切り。
簡単な様で、中々難しい。
とは言え、それぐらいのペースの方が上手くいくものである。


で、明日は飲み会なんだよね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

Posted on 2013/04/19 Fri. 21:52 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

生観戦  

かなり久しぶりに、恐らく高2以来だから15年振りくらいに会場にプロレスを観に行きました。
しかも最前列!(しかし、今7000円はきつかった)

久しぶりの生プロレスは、一番最初に観戦した時と似た気持ちになった。
「音すげえ」「レスラーでかいな~」
観に行った団体は中軽量級だったんだが、十二分に迫力を感じた。
最前列だったこともあって、よく聞こえるし、よく観える。
急な選手欠場でメインのカードが変わったのもいい方向に行った。
まさかあの選手が観れるとはラッキーだった。

さて、ここから引っ掛かった事。
レスラーが「喋り」を入れて笑いを取る場面が、多々あった。
別に悪いとは思わないし、実際面白かったん。
だが、やはり多いと感じた。
まあ、今回はある選手の凱旋興行で、かつ地方大会だったからかな。
全体的に明るく楽しい雰囲気だった。

なにはともあれ、概ね満足出来た。
やっぱり、プロレスは生観戦が一番だね。
金かかるけど、これからもうちょい行ってみようかな~。

Posted on 2013/04/16 Tue. 00:07 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

第2回ニコ生プロレス観戦  

日曜日、両国で開催された新日本プロレスの大会を観ました。
これのために綿密にスケジュールを立て行動し、酒も肴もばっちり買い込んで臨んだんだが・・・。
途中で寝てしまいました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
原因は、酒と肴の消費ペースが速すぎたこと。
セミ前の試合がさして興味が無く、少し休もうと横になったら寝てしまったorz
そして、起きたのがメインが終わった直後・゜・(PД`q。)・゜・

試合自体は、後で観直すことは出来たのだが、結果を知ってしまっているのでせっかくの生観戦が台無しである。
準備に気合入れすぎたな~( ´⊿`)y-~~

ご利用は計画的に。 

Posted on 2013/04/09 Tue. 23:36 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

レイトショー  

映画館に行く時は、大体遅い時間の上映にしている。
何故なら、人混みが嫌いだから(  ̄っ ̄)ムゥ
行く途中に御在所SAにて晩飯を食す(豚まん、すき焼きまん各1)
20時過ぎぐらいっだと思うが、流行ってたな~(´ー`)y-~~

で、映画の感想・・・消化不良。

しかし、映画後に悲劇が。
駐車場が封鎖されていたのであるw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
駐車していたのが、映画館があるブロックではなく、別のブロックに停めてしまっていた。
強引にゲートを開けてやろうかとも思ったが、センサー的な物が見えたので断念。
仕方なく映画館に戻り、警備に連絡を取ってもらい開けてもらう。
館員も警備員も、丁寧に対応していただきました。あーざっす<(_ _)>
とんだハプニングだぜっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
てか、それの印象が強すぎて、映画の記憶が薄れたww
ちなみに、今年に入って2回目( -ω-)y─━ =3

あ、観に行った映画は、相棒なんで。

Posted on 2013/04/06 Sat. 13:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

だらだらととりとめもなく  

3月31日に、勤続10年について書こうと思っていたが、前日に飲みすぎて断念。
朝の5時ぐらいまで飲んでたかな。
今日書こうかとも思ったが、なんかやめ。
とりあえず適当に。

この前のR-1を見返してみた。
やっぱり今回はな~という感じ。
一番ブレイクの切っ掛けになったのは、アンドーひであきか?
あの後、オファー殺到したらしいが。
あのR-1で始めて見たわけだが、出る場所違うんじゃないかと。
だが、それで知る機会も出来たわけで。
難しいな~と素人が偉そうに思ってみた。

R-1を見ていたら、我人祥太を思い出した。
あの時の、客の引きっぷりが滅茶苦茶面白かった。
無論、ネタも面白かった。
検索して色々見てみたが、ああいうネタばっかりじゃないんだな。
でも面白かった。

遅い時間に、登録していない番号から電話が。
2回目だったので出てみると、前にプロレス観戦に誘ってくれた人だった。
なんと1列目のチケットが取れたとのこと。
翌日仕事だが行くことに。
生観戦は、確か高校生以来。
ちなみに、チケット7000円…ま、そんなものか。
今月既に金欠状態だが、捻出せねば。

それとは別に、ニコニコ生放送での観戦も予約。
こちらは2000円。
後日決済だから大丈夫…んなこたぁない。
ネットショッピング同様気を付けねば。

今回はこんな感じで。
思った以上に乱文失礼。

Posted on 2013/04/03 Wed. 00:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード