チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!  


何年ぶりや。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 ヤッターン♪



Posted on 2012/09/27 Thu. 20:03 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

ドラゲーにおける世代交代  

CIMAがドリームを再度戴冠してから、ドラゲーのメインストーリーになっているこのテーマ。
CIMAが名前を上げた次世代の旗手候補6人のうち、3人が挑戦し、散った。
戸澤、YAMATO、土井はCIMAからバトンを受け継ぐものではないと、はっきりと断ぜられた。
残すは、鷹木、ハルク、吉野。

前にも書いたが、本命は鷹木で対抗はハルク。
ドリーム戴冠歴のないハルクが、初戴冠と同時に次世代エースのバトンを受け継ぎ、ベビーターン!!てのが、個人的希望。
しかし、鷹木がツインを落としたことにより、シングル路線に組み込みやすくなった。
対するハルクは、現トライアングル王者。
このままでは、鷹木の可能性が高いか?

とは言え、結局年末の福岡で挑戦するほうが可能性は高くなるだろう。
次の大阪のビッグマッチでどちらが挑戦するかで、事実上決まりの気がする。

Posted on 2012/09/25 Tue. 16:38 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

減量計画  

結構順調なり。
6月中旬MAX104㌔だったのが、今朝計ったら90.8㌔キタ(゜∀゜)コレ
今月中に90㌔切るという目標はいけそうやな( ´艸`)ムププ
ちなみにがっつり落とし始めたのは、8月中旬頃。
その時で100㌔だったと思う。

10月に入ったら、リバウンド防止のためにキープに専念する。
1ヶ月で1㌔落とすぐらいの気持ちでやるつもり。

目指せ70㌔切り!!・・・何年後かなぁ

Posted on 2012/09/22 Sat. 10:33 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード