チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

正しいプロレスの観方?  

今日放送されたGet Sportsにて、新日本プロレスのG1 CLIMAXを観ました。

思えば、新日離れしていた俺が再び観るようになったのは、一昨年のG1。

初の3D映像での映画館公開を観てからだった。

あの時は結果は知っていたが、映像は観てはいない状況だった。

それでも面白かった。

今回は、結果も映像も観ていない状況。

結果を知ってしまわないようにPCも携帯もいじらず、早めに風呂に入り、少し仮眠をとった。

あと、酒を用意しておいたww


細かい話はさておいて、『面白かった!!』

TV朝日ならびにGet Sportsならびにならびに木谷会長に感謝である。

あとこれ『木谷会長あいさつ。今日のテレビ朝日「ゲットスポーツ」でいい視聴率とれれば、新日本が次の段階へ進めますとのこと!』

放送時間60分の復活かもう少し早い時間での放送かといったところか?

個人的には、60分復活の方が嬉しいな~。

でも、早い時間の放送のほうが、新規ファン獲得にはいいのかも。


では締めの一言(なんじゃそれww)

『プロレスは一生の趣味です』



Posted on 2012/08/13 Mon. 14:47 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード