チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

本日の遠出  



今回は、車で走ったことはあるが、SAに寄ったことがない兵庫県。

毎度おなじみ朝6時起き(寝たの1時回ってた気がする)

滋賀の土山SAで朝飯。

和風ちゃんぽんを食うがいまいちで、残そうかと思った。

朝早い時間だけど結構人いたな~。


土山SAを後にし、目的地まで20㎞を切った所で渋滞Σ (゜Д゜;)

どうやら事故があった模様なんだが、尿意が来ていたんでかなりやばかった。

最悪ペットボトルも考えたが、何とかセーフ┐(´―`;)┌フゥ~ッ

目的地、西宮名塩SAに到着。

いつもはザッツご当地物をチョイスするが、なんとなく和風カツ丼をチョイス。

土産を買い込んで、Uターン(屮゜Д゜)屮 カモーン!


上りにも寄って、今度ザッツご当地物「名塩寿司・うどん定食」を食べる。

食べ過ぎなのは、いつもの如く。


一路自宅へと思ったが、眠気がきてしまったので休憩を2回ほど挟む。

高速を降り、地元のスーパーで酒を買い帰宅。

出発したのが7時前で、帰ってきたのが15時前。

以外にかかったな~。


さて、今回で兵庫も走っただけではなく、行きました。

改めて、三重・愛知・岐阜・静岡・和歌山・奈良・京都・兵庫・福井と制覇?

次は、何処にしようかな(=´ω`=)y─┛~~

Posted on 2012/07/21 Sat. 21:32 [edit]

category: SA巡り

tb: 0   cm: 2

お久し~な感じで  



安濃SAの上りで朝食、下りで昼食をとる。

上りに初めて行ったんだが、かなり変わってたな。

そこで朝熊の横丁ラーメンに津ぎょうざトッピングを食したが、とんこつじゃなくて醤油にしときゃよかったかな。

下りでは、角田商店の1日10食限定とやらの三重豚焼肉重?(名前忘れた)を食す。

で、味なんだが、美味いけど10食限定と煽るほどかな?

採算とかで限定なのかも。

他にも、結構美味そうなんがあったから、また行ってみよう。

Posted on 2012/07/16 Mon. 22:09 [edit]

category: SA巡り

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード