チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

久々にドラゲー  

堀口が負けて、CIMAが王者として神戸ワールドで、挑戦者を迎え撃つであろう状況になっている。

挑戦者決定戦は、土井、吉野、鷹木、YAMATO、戸澤、ハルクでの6wayで行われる。

CIMAがじきじきに指名した6人である。

前にも書いたが、今のCIMAに勝ち、王者になったものは、間違いなく次のエースになる。

個人的には、ハルクがきてほしい。

ヒールターンして、華麗さから狂気へと纏う空気を変え、一皮むけた感がある。

しかし、存在感では戸澤の影に隠れてしまっている。

ここいらで突き抜けないと、頂点への道はまた遠くなる。

ベビーターンするいい機会でもある。


と、ここまで書いてきたが、なんだかんだで本命は鷹木だと思う。

理由は、CIMAとのストーリーが一番つながるから!




Posted on 2012/06/23 Sat. 20:01 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

久びに遠出  

今回は、福井県。片道だいたい2時間20分程度。

思ったより近かったんで、金沢とかも行けそうな感じやったわ。

で、目的の一つご当地物を食べる。

ボルガ丼。
フォト

ご飯の上に、卵焼きと千切りキャベツをのせて、更にトンカツをのせて、デミグラスソース?をかける。

味は、そのままやったな~。

南条SAを見回すと、何気に同郷?の人のが。
フォト
フォト

職場土産なんだが、下りにいいのがなかったんで、上りにも行く。

すると、いいの発見。

やはり、上下とも行かねばな~。
フォト

上りにて、再度ご当地物にトライ。

南条漁火丼・・・まあ、海鮮丼ですわ。
フォト

その後、賤ヶ岳SAに寄ってみたが、特になし。

ついでにガスを満タンにする。現金は辛いよ(≧ω≦)

で、いつもの土山SAじゃなくて、甲南PAに寄ってみました。

そこで食した忍術焦がし醤油黒ラーメン。
フォト

これが美味かった。

他にも面白そうなメニューがあったんで、また行こうかな。

更に帰宅中、ツレに電話する。

珍しくw繋がったんで、ちょいとお邪魔する。

1時間程度だべり、おいとま。

帰宅しぐだってると、別のツレから飲みの誘いが。

しんどいけど、月曜休みなんで行くことに。

2人で、3時間ぐらい飲み食いし、12000円使う!

テンション上がり、タクを使ってカラオケへ。

2時間歌い終了。

帰宅し、直ぐに眠る。


これにて、終了。

しかし、金使ったな~・・・

Posted on 2012/06/17 Sun. 19:29 [edit]

category: SA巡り

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード