チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

前回に引き続きドラゴンゲート  

というか、問題龍問題?について。

本日の結果を書くので、見たくない人はご注意(誰も見てねえだろうが)











ドリーム挑戦者決定戦で、乱入、反則を使い問題龍が勝利。

反則負け裁定はされず、3カウントが入った。

・・・で、CIMAがマイク。

試合のしょっぱさを指摘し、お客さんに再戦を煽る。

再戦決定し、堀口勝利。

・・・で、CIMAがマイク。

これで、堀口と問題龍が1勝1敗。

お客さんにどっちが挑戦者に相応しいか聞く。

お客さん堀口を選ぶ。

挑戦者は堀口に決定。

ふざけるなよ!!!

CIMAのやってることはヒールのやることだよ。

卑怯なんだよ。

CIMAロワイヤルの結果を覆して、今日の挑戦者決定戦の結果も覆して。

今日のは客が決めた?

どっちを選ぶなんて、最初から分かってた確信犯やわ。

むしろ、自分じゃなくて客に決めさせたのは、より卑怯。

CIMAは会社に言われてやってんのかもしんねえけど、つまんねえよ!!!

スポンサーサイト

Posted on 2012/05/27 Sun. 20:57 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

最近のドラゴンゲートにあれこれ思うこと  

独善的な見方になるんだが、最近のドラゴンゲートについて。

CIMAロワイヤルで問題龍が優勝し、KOGで堀口が優勝。

で、両者でドリーム挑戦者決定戦をやります・・・なにそれ!!

なんのためのCIMAロワイヤルなの!?

二人とも挑戦者にすりゃいいだろうが。

てか、そもそもKOGは、ドリーム挑戦者決定戦じゃねえだろうが。

問題龍(マッド・ブランキー)がドリーム挑戦者に相応しくないなら、次から参加させなけりゃいいだろ。

ルールを見直す必要があるなら、次からにすりゃいいじゃない。

少なくとも、今回最終的に、問題龍が挑戦できなくなるのはありえない。

ぶっちゃけ言うが、この流れを考えたのが、CIMAか会社か分からないけど、嘘をついたわけだよ。

乱入しようが、凶器使おうが、反則負けを裁定されなければ、その結果は有効。

プロレスってそうじゃないの?

もちろん、問題龍より堀口の方がいい試合になると思うよ。

堀口が嫌いでもなけりゃ、CIMAが嫌いでもない。

でも、問題龍も嫌いじゃない。

ずっと鳴かず飛ばずで、同期のYAMATOはドリーム他タイトルを何度も取っている。

そんな中ヒールターンし、悪い意味だろうが注目を集めてきている。

そしてようやく掴んだチャンスだよ。

無しにするのは、あんまりだよ。

まあ、まだ決まったわけじゃないないんだが、挑戦者決定戦で堀口が勝ったら、どっちらけ。

つまんねえよ!!

Posted on 2012/05/20 Sun. 16:15 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

龍が如く4  

クリアしました。

約30時間かかったが、短いほうかな?

ラスト直前まで一気に進んで、そこでやり残しを回収してたから、実質24時間ぐらいやな。

今回は、複数主人構成だったんだが、上手く繋がってたなと。

ただ、どうしても1人当たりのストーリーが短くなるんで、物足りなさを感じてしまった。

まあ、前作よりは面白かった。

さて、OF THE ENDはどうしよっかな~。

Posted on 2012/05/12 Sat. 06:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今日と言うか昨日  

よく遊ぶ後輩と遊び倒す。

11時に合流し、ファミレスで飯。

ボーリングを3ゲームした後、カラオケを5時間。

焼肉食って、ダーツとゲーセンをぶらぶら。

約半日遊んで帰ったら、後輩からメールが来た。

俺と別れた後、バッセンに行って、カラオケにまた行ったらしい。

これが若さか・・・

Posted on 2012/05/04 Fri. 00:31 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード