チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

俺と煙草と電子タバコ   


画像は、Amazonで買ったもの。

何でも買えるね~。

俺が電子タバコをやるのは体調不良の時。

なんともない時なら、普通の煙草を吸う。

禁煙したくて、やってるのでは断じてない。

そもそも、止める気は一切ない。

止める時は、嫌いになった時。

なきゃないで通っていくし、電子タバコで間に合うケースもまあまあある。

それでも、煙草は止めない。

だって、煙草を吸うのが好きだから。


以上、Amazonで電子タバコが禁煙サポート用品に入っているのに反抗したくて書いてみた。

Posted on 2012/04/30 Mon. 01:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

GW  

に入ってはいるが、大した用事が入っていない。

なので、恐ろしくだらだらと過ごしている。


昨日は、金曜の晩から全く眠れず徹夜してしまった。

なんか不愉快だったので、朝(AM5:00)からすき家をはしごしてやった。

新作と思われる二品を食したが、どっちもいまいち。

帰宅し5時間弱ほど眠り、あとはTVや録画しておいたものをだらだらと観て1日を終える。


今日は、朝から仕事がらみの書類整理をし、あとは夕方までだらだら。

夕方から、組合がらみの用事をこなし、帰宅。

そして今に至る。


なんかGWぽくないな。

5/3,4辺りに、暇な後輩連れて遊びに行く予定はあるが、なばなの里に行きたいとか行ってやがる。

GWに30前後の野郎3人でなばなの里・・・・・別の場所を考えよう。

Posted on 2012/04/29 Sun. 22:17 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

三代目  

どうやら、ドラマ[相棒]の三代目の相棒が決まったようで。
成宮寛貴ですか?
あんまし観たことないんだが、前にしゃべくりに出た時に、あんまいい印象持たなかったな~。
ま、ドラマが面白ければそれで万事よしなんで。

ところで、相棒はいつまで続くんだろうか?

Posted on 2012/04/04 Wed. 15:41 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード