チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

遅ればせながら  

相棒最終回を、黒ビール飲みながら観ました。

神戸が今回卒業というのは事前発表されていたが、ああいう形をとったかぁ。

神戸の相棒はかなり好きだったんで、まだこのコンビを観ていたかった。

ネット上では早くも次の相棒予想がされているが、それよりもいつまで続くのかが気になる。

節目のSEASON10を終えたが、終わる気配は見せない。

終わって欲しいわけではないが、視聴率が取れるからという理由だけで、続くようになって欲しくはない。

新相棒が決まれば、何も無ければあと2SEASONは続くか。

願わくばそこで過去の伏線を回収消化し、気持ちよくスパッと終わって欲しいと思う。


Posted on 2012/03/25 Sun. 11:53 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

超神龍  

何気に活躍を期待していた選手である。

同期はYAMATO、kzyだが大分遅れをとっている

一度マスクを脱いでモチフジ預かりになって、浮上するかと思ったが尻つぼみ。

グラン浜田に認められ?、タッグを組むも特に何も無く自然消滅。

土井ダーツでトライアングルに挑戦し奮闘するが、奪取ならず。

横暴な態度で迷走を続けていたが、ようやく?ヒールターンし、マッドブランキー入り。

最後のチャンスと言うほど年でもないが、若手では全くない。

最近では、後にデビューした選手に負けることが多くなってきている。

しょっぱかろうが、KYだろうが、嫌われようが、このチャンスはぜひとも物にして欲しい。




Posted on 2012/03/24 Sat. 21:12 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

行ってきた  

いつものごとく、朝起きた時間で行くかどうか決めていたんだが、ばっちり目覚める。

遠回りになるが高速を走り、途中休憩を入れず一気に行く。

2時間弱で、奈良の香芝SAに到着。

まずは、大和豚角煮丼を味わう。
フォト

次にかしばーガー。
フォト

腹も膨れ土産を物色していると、妙な看板が。
フォト
ちらっと見てみたが、まぁ、そういうものが売っていただけだった。

無難な土産を買い、帰る途中に草津PA(だったと思う)に寄って自分土産の購入。
フォト

あまり、奈良に行った感はなかったが、いつものごとくなので気にしない。

これで、和歌山、長野、愛知、岐阜、静岡、京都、大阪、兵庫(走っただけ)、奈良と制覇!?

とはいえ、兵庫は走っただけで何処にも寄っていない。

こうなると・・・

Posted on 2012/03/15 Thu. 17:24 [edit]

category: SA巡り

tb: 0   cm: 0

らうめん  

今日は晩飯に、ラーメンを食いに行く。

ここ最近、よく外でラーメン食ってる気がする。

中には外れもあるのだが、1種類食べただけではその店が完全に外れとも言えない。

そう思い、一度行っていまいちだった店に行き、違うメニューを頼んだのだが・・・いまいちだった。

やはり、そういうものなのかと。

なにはともあれ、食べ比べは楽しい。












Posted on 2012/03/10 Sat. 01:44 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード