チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

3Dプロレスを観てきたんだが・・・  

結論から言うと、寝てしまった。

主な理由は以下のとおり。

・TV放送で観て、先に大体の内容を知っていた
・試合内容が好みじゃなかった
・未だに3Dに慣れない
・一緒に行く人が当日キャンセル
・客席がらがら

最初の理由が、原因の8割を占めている。

過去2回見に行った時は、結果は知っていたが観てはいなかった。

内容も結果も知らずに観るのが一番だが、今の時代にそれは難しい。


ま、あきらめて楽しむしかないか。


Posted on 2012/02/28 Tue. 17:31 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

レインメーカー  

昨日(実質今日)、レインメーカーのタイトルマッチを観ました。

TV放送だから編集されてるので、それで全てと断ずるのはあれだが、まあまあかなと。

多彩な首攻めはフィニッシュへの説得力につながり、特に場外でのツームストンは良かった。

あれで、場外カウントアウトを狙ってもよかったほどの一撃。

セコンドの介入もなかったようだし。

フィニッシュも決まりそうで決まらず、切り返しの中で決め、一発で決着。

ただ、もうちょいフォームというか動作の見栄えがよくならないかなと。

あと、試合後インタビューの時の表情が普通すぎるし、喋りは外道に任せた方がいいかな。

KAIENTAI DOJOのJ,O,E‘‘ハンサム‘‘ジョーの全盛期みたいな感じがいいんじゃないだろうか。

なにはともあれ、次の内藤戦は王者としての試合。

内藤が出来る選手とは言え、正念場である。


追伸  今日3Dプロレス観てきますヽ(*`Д´)ノグォラァ

Posted on 2012/02/25 Sat. 10:36 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

ここんとこのあれやこれや  

またもや間が空いてしまったんだが、まあ、しゃあんあるめえ。

最近あったことの雑感を適当に。


○ドラゴンゲート
  次のドリーム挑戦者がPACに!
  
  外国人選手がドリームに挑戦するのは、多分初めて。

  実力は申し分無しで、ハイフライヤーではあるが、だんだん体が凄くなり、パワーも付いている。

  かつて、CIMAがブレイブチャンピオンだったとき、PACが本気を出したら怖いと言った事も。

  もし、PACがドリームを獲れば、ドリーム、ツイン、ブレイブ、トライアングルと総なめになる。

  考え方がワールドワイドなCIMAなら、PACが頂点になるのもありか?

  なんにせよ、ものすごい試合になるのは間違いないだろう。


○新日本プロレス
  棚橋が敗れ、“レインメーカー”オカダ・カズチカがIWGPチャンピオンに!

  前哨戦で棚橋から取った試合を観た時は、フィニッシュがしょぼいな~と思った。

  喋りも外道に任せてるようだし。

  でも、肝心のタイトルマッチはいい試合だったみたい。

  とはいえ、思い切ったな~と。

  こっからどう転がすかが困難だと思うが、せっかく新しくいくんならしっかりと推してほしいと思う。

 
○後輩と遊びに行った
  二日連続で行ったんだが、金ががっす~んと飛んだ。

  最近、後輩とばっか遊んでるから、普段の出費を抑えねば。

 
○龍が如く3をクリア
  ようやくしたんだが、なんかな~と。

  2→1→3とクリアしたんだが、2が一番はまったな~。

  良くも悪くも慣れてしまったんだろうか。
  
  映像はきれいだが、それを強調したいのか、ムービーが多すぎな気がした。

  とりあえず、4はもうちょい先に。


 

  

  
 
  
  

Posted on 2012/02/22 Wed. 14:02 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード