チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

仕事納め  

普段滅多に仕事絡みのことは書かないんだが、今年は色々あったんで特別に。

4月に転勤になり、環境が急変(量と種類が激増)
風邪を引き、マスクをしながら仕事。
慣れないやり方に四苦八苦し、時に爆発。
慣れてきたら、一人欠ける。
休みが飛ばされまくり。

組合の仕事を任され(押し付けられ?)、結構時間を削られる。

10月に担務変更で、四苦八苦。
また一人欠ける。
休みとばされまくり。

11月、12月仕事量が激烈に増えるシーズン。
残業しまくりで、爆発。

で、本日なんとか無事に納める。
『しんどかった』
これに尽きるわ(*´ο`*)=3

Posted on 2011/12/31 Sat. 17:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

24時間働けますか♪  

さて、いよいよ本日ドラゲー2011年最終戦である。

色々見所はあるが、酔っ払ってるのでメイン一本で。

『望月成晃対CIMA』

個人的には望月の勝利を願っている。

望月の試合を始めてみたのは、Jrの祭典、SUPER J-CUP 2ndのvs大谷戦。

三角蹴りが凄いインパクトだった。

そこから色々あって、ドラゲーの前身である闘龍門に参戦。

とはいえ、当初は正規軍の助っ人扱い。

週プロなんかでも、試合に出てもほとんど載らない有様。

「やっぱ、外様はこんなもんか~。好きなのにな~。」

マサに泣かず飛ばずだったんだが、ヒールターンしM2Kを結成してから一躍メインパーソンの1人に。

これは、ウルティモの案だったらしい。

そして今は、団体トップでチャンピオンである。

正直流れ的には、CIMAがいきそうだがまだまだ突き進んで欲しい。

Posted on 2011/12/25 Sun. 14:20 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード