チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

答え合わせ~  

以前書いた、ドラゲーの展開予想の答え合わせをしてみる。

○ツインゲート
・予想-戸澤、ハルクとCIMA、リコシェ両方と試合して、横須賀・KAGEが勝つ。
        ↓
・実際-CIMAが横須賀・KAGEの挑戦を無しにして、B・W興行にて戸澤、ハルクが挑戦

○トライアングルゲート
・予想-しゃちがS・BOYと同一人物なのをカミングアウト。素顔で試合。
     琴香のB・W入り。トライアングル戦に乱入。
     王座防衛。
        ↓
・実際-しゃちがマスク剥がされ、S・BOYのマスクで試合。
     琴香の乱入、B・W入り無し。
     王座防衛。

○ブレイブゲート
・予想-リコシェの勝ち。
        ↓
・実際-リコシェの勝ち。次の挑戦者は、キッドvs吉野の勝者。
     PACは新日のデヴィットとタッグ結成。

○ドリームゲート
・予想-CIMAが挑戦者に。
        ↓
・実際-CIMAが挑戦を匂わす。


当たりと外れが3:7か4:6ぐらいか。
トライアングルの時期挑戦者が全く未定やが、また土井ダーツが猛威を振るうのか。
ツインは、横須賀・KAGEが諦めてないから、戸澤・ハルクが取ったら、福岡で挑戦か。
ブレイブとドリームは、前述のとおりでいくやろう。
それぞれの予想は、正式決定してから。

Posted on 2011/11/23 Wed. 19:51 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

持病  

今月に入って、3回休みを飛ばされた。
そのせいか、持病の腰痛が悪化。
仕事上、荷物運ぶ時がかなりきつい。

痛みが引かないんで、医者に行って、いろいろやってもらう。
低周波治療?、ウォーターベッドマッサージetc。
でもあんま効かなかった、てかちょっと痛かったww
俺には合わないんだな~。
背中をやってもらったときは、気持ちいいんやが。
とりあえず、痛み止めと湿布をもらったんで、それで様子見。

腰痛は一回やってから癖になってるんで、これからも気をつけねば。

Posted on 2011/11/19 Sat. 19:41 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ドラゴングェ~ト  

またもや私的感想・予想。

京都での斉藤了vs望月がドリームになるとは予想外やった。
流石に年末の福岡まで引っ張る予想は無理があったか。
さて次の挑戦者だが、望月はB・WからはCIMAと土井の名前を出している。
確かに、B・Wからだと残りはその二人っぽい。
そうすると、それぞれツインとトライアングルの現チャンピオンであることが引っ掛かる。
年内最終戦なら全タイトルマッチはやるであろうと仮定し、それまでにどっちかがタイトルを失う可能性が高い。

まずはツインやが、横須賀・KAGEの挑戦が決まっている。
しかし、戸澤は何か複線的な発言をしている(順序があるやったかな?)し、ハルクも噛んでいるようや。
タッグリーグで優勝している二人やから「俺たちに勝ったら挑戦させてやる」とかで、当日2試合させる可能性がある。
で、それでも横須賀・KAGEが勝つというパターン。
あと、別日にリコシェvsパックのブレイブも組まれているが、これは三度目の正直でリコシェが勝ちそう。

トライアングルは、Gamma(当日2試合決定済み)・しゃち(お笑い)・富永(デビューしたて)が挑戦。
土井ダーツセカンドで決まった面子だが、恐るべしやな。
ここでキーとなるのは、Gammaと0試合で当たる琴香としゃち。

しゃちは、シーサーBOYと同一人物(wiki参照)
正直どっちの顔でも、停滞してると言わざるをえない。
ここで一発、高らかにカミングアウトし、素顔で行く!
超神龍は、それでブレイクしかけた(結局しかけただけやったが)
しゃちのままシリアスで奮闘するというのもありやが、その場合勝たないと後が続かない気がする。
もう若手でもないんだし、吉野とも同期だし、いつまでも今のポジションではあかんでしょ。
今回はかなりのチャンス!
是非掴んで欲しい!!

一方の琴香は、最近B・Wの神田に発破をかけられたり、B・Wの自主興行に出場直訴もしている。
サイバーが抜けたし、B・W入りもありそう。
0試合でGammaに負けた後、トライアングルに乱入!なんてことも。
となると、トライアングルは防衛の可能性が高い。

以上のことから、福岡でのドリームは望月vsCIMAで!

Posted on 2011/11/13 Sun. 14:51 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード