チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

思わぬ事態  

久々にSA巡り。
今回は、某プロレス選手のコラムで紹介されていた牧ノ原SA。
途中休憩で刈谷PAと浜名湖SAに寄る。
刈谷は何度か行ってるので、特になし。
浜名湖SAは寄るの初めてかな?
あいにくの天気だったんで、せっかくの浜名湖がいまいちやった。

で、3時間かけて(休憩込)牧ノ原SAに到着したんやが・・・
来たことあったわ!!
とはいえ、目当ての店には行ったことなかったんで、恐る恐る入ってみた。
味は、なんか和む味でした。
まあ、セルフ形式の定食やからね。

帰りに浜名湖SAにもう一度寄り、お決まりの土産を買う。
で、車に戻ろうとしたら、新日本プロレスのバスが!
まず出てきたのが、引退してスタッフしている人やった。
スタッフバスかと思いきや、選手が続々と降りてくるではないか!!
帰るのを中断し、しばらく観察モードに。
食券買うために並んでのが、なんかおもろかったw
握手してもらおうと機会を窺っていたが、結局いけずorz
ヘタレな俺よ(´_`。)グスン

一通りテンション上がったり下がったりしてから帰ることに。
途中で、ガスがやばかったんで補給。
満タンでも往復持たないのね┐(´ー`)┌ マイッタネ♪


さて、風呂入って、飲んで、寝るかいな(=´ω`=)y─┛~~
しかし、プロレス選手のコラム読んで、それで出かけて、プロレス選手を見かけるとは・・・

あ、コラムの選手は新日の人じゃないからね。

Posted on 2011/10/30 Sun. 19:50 [edit]

category: SA巡り

tb: 0   cm: 0

悲しいサガ  

新商品が出ると試したくなります。

なわけで、すき家のきのこペペロンチーノ牛丼を食いました。

味は結構好みだったんだが、もうちょいきのこ入れてええんちゃうかな?

肉減らして、肉6のきのこ4ぐらいで。

あと、店員がきのこ牛丼て言うてた。

いや、ペペロンチーノも言えや。

こっちは、注文の時にきのこペペロンチーノ牛丼言うたのに。

でも、レシート見るときのこ牛丼と表記…

きのこ牛丼が正式名称なのか?

Posted on 2011/10/29 Sat. 08:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

脈絡も無く  

ホーガンvsHBKを観たのだが・・・ホーガン年なのね。

HBKおつかれさまとしか言いようがないくらい、1人で頑張ってたね。


最近、またWWEにはまりつつあります。



ホーガン見てて思い出した事が1個。

ビッグブーツ、いわゆるフロントハイキックの名称である。

ホーガンとか高山みたいなでかい選手が使うならビッグブーツでいいが、190cmもない選手が使ってビッグブーツと呼ぶのはいかがだろう。

俺が知る限り、大谷と杉浦がそう(多分本人が名乗ったわけじゃない)

Posted on 2011/10/23 Sun. 23:54 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

どらげー大阪府立終わりて  

バッドエンドで終わったな~と。

で、年内ラストの福岡に向けて動き始めてきたのかなと。


トライアングルを取れず、不満を表したGamma。

結果的に1人取り残され負けた、YAMATO。

無所属の新井、岩佐、クネスのトリオ結成?

横須賀、KAGETORAのタッグ結成に、突っかかってきた土井、サイバー。

望月とのシングルが決まった斉藤了。

敗者ユニット追放マッチと二回目の綱引きマッチ。


まだ2ヶ月以上あるから色々あるだろうが、大分伏線が張られてきたかな。

一番安直な発想は、斉藤了のドリーム挑戦。

2005年2月に挑戦した時に、相手は望月、場所も福岡。

かなりいい試合だったので、今やったらどうなるか観てみたい。










Posted on 2011/10/19 Wed. 00:10 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

3Dプロレス  

名古屋まで見に行ってきました。

去年は地元でやってたんだが、2回目からやらなくなり、泣く泣く名古屋まで。

まあ、1時間ちょっとで行けるからええんやが。

でも、開演が20:30からしかないってのはどうよ。

家帰ってきたら、日付変わってたし。


さて、肝心の感想なんだが、正直期待値を上げすぎたかなと。

つまらんかったわけではないんやがな。

前回同様、3D感があんま掴めんかった。

迫力や臨場感はあったんやが、それが3Dだからとは感じられへんだ。

あと3Dメガネ。

前回は、普段かけているメガネの上に3Dメガネをかけたが、これは疲れた。

今回は、フレームがなくクリップで挟むタイプだった。

だが、俺のメガネに上手くフィットしていない感じだった。

メガネの形状次第では、かなり違和感があると思う。

とはいえ、大分軽かったんで、疲労感は前回とは比べられないぐらい良くなっていた。


試合に関しては、中邑が圧倒的に良かったし、優勝インタビューも感動した。

あとは高橋裕次郎。

真壁戦が流されていたが、いい試合だった。

ただ、いかんせん身長が。

内藤にも言えるが、やっぱヘビー級にしてはパッと見のサイズが小さい。

ましてや、裕次郎のスタイルだと、今より上のポジションを目指す時にきつくなる気がする。


色々と好き勝手書いたが、ネットなんかで見ると概ね好評なのは何よりである。

俺も、次も見に行くやろうしな。



Posted on 2011/10/09 Sun. 17:11 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

トザワアキラ  

少し前になるが、戸澤が望月のドリームゲートに挑戦が決まった。

以前の日記に、希望的予測で書いたが、遂に実現となった。

6月に帰国以後、ずっと落ちることなく、むしろ上げつづけて来た。

そして、満を持して帰国後タイトル初挑戦。

で、結果予想なんだが・・・分からんw

ここまで、YAMATO、神田、ハルク、サイバーと防衛してきている望月。

ここを突破すると、BWからの次の挑戦者がしっくりくる選手がいない気がする。

まあ、府立の結果で何か動くだろうが。

で結局、望月が勝つと思う。

理由は・・・戸澤は契約してない(はず)から!!

Posted on 2011/10/04 Tue. 12:16 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード