チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

デンタ~ル!  

食事すると、歯が痛むのが一週間続いたので歯医者に行く。

そうしたら、なんと虫歯3箇所発覚!!

歯の磨き方を教えてもらい、チュイ~ンされる。

何歳になっても、あれはきつい。

あと、今まで何件かは医者に言ったが、スタッフは若い女性が多い。

採用の時、選んでるやろと勘ぐってしまうわ!

追伸
治療期間中は、電子タバコにする。
昨日、カートンで買ったばかりなのに、シッッッッッット!

追記
電子タバコ吸ってたら、歯が痛い???



Posted on 2011/08/27 Sat. 15:28 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

カップヌードルご飯  

フォト

先日、滋賀県の土屋?のSAに寄った際に購入したものである。

前々から評判は聞いており、一度は食べてみたいと思っていたので、まとめ買いしてみた。

しかも、関西限定となっていたので、かなりの期待値を持って食してみた。


で結果なんだが、まあ、あんまり期待しすぎは良くないということで。

Posted on 2011/08/20 Sat. 16:45 [edit]

category: SA巡り

tb: 0   cm: 0

アメスピ  

アメリカンスピリットの略称(俺しか言わんが)

まあ、タバコである。

約3ヶ月の電子タバコ使用をやめ、また吸ってます。

切欠は・・・思いだせんw

ま、そんなもんでしょ。

元々、いつかは戻すつもりだったし。

さて、このアメスピなんだが、結構高いタバコである。

しかも、売っているコンビニが少ない。

しかし、結構気に入ってしまったので、他を節約してこれに充てようと思う。


追伸 ダイエット挫折しましたorz
だが、まだ夏は終わっていない!(負け犬の遠吠え)

Posted on 2011/08/14 Sun. 00:04 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード