チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

難問?  


今回の3連休で、何も考えず飲み食いしてみた。


金曜は飲み会(俺は飲まず)で、まず寿司屋でコース料理。次にラーメン屋で、ラーメンとカレー。
3件目はBARなんで、ノンアルコールを3杯ほど。最後に、なか卯でミニ牛丼とざるうどん。

土曜は、昼飯をSAで食べる。定食を食って、更におにぎり、お惣菜を買い食いする。
夜は飲み会(俺も飲んだ)で、シメに1㌔の焼きおにぎりを食う(4人がかりで)

日曜は、晩酌。シメにラーメン食う。

月曜は、昼にオリジナルチャーハンを2人前とカレーを食う。


で、体重量ったら、4キロプラスってたわ。
金土はともかく、日月はもうちょいなんとか出来たなと反省。
画像は、1㌔の焼きおにぎり。

Posted on 2011/07/18 Mon. 19:26 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

実験?  

ダイエットは、まあまあ順調に継続中。
休みの日にある程度戻るのはしゃあないと割り切り、平日に頑張る。
コンビニに寄らず、夕飯の茶碗のご飯の量を減らすだけだが。
でも、この季節はそれで落ちていくから、とにかく継続すること。
で、タイトルの「実験」なんだが、久々に晩酌してみることに。
これで、翌日どれだけ戻るかの「実験」ということで(単に晩酌したいだけなんやが)


追記
晩酌+ラーメンどか喰いやったら、がっつり戻ってた。
やっぱ駄目なのね。

Posted on 2011/07/10 Sun. 00:04 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

続ダイエット  

10日で5キロ落としたのが、情けない話で金土日の3日で2キロ戻った。
やはり鍵は、休日にありだな。
そこでどれだけ我慢できるか。
ちっきしょ~、まだあきらめねえぞ。
笑いたきゃ、笑え~。

Posted on 2011/07/03 Sun. 18:40 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード