チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

散髪  

久々に、かなりの短髪にする。
横は地肌が見えるぐらいになっており、そこまで短いのは大学以来である。
本当は坊主にするつもりだったんだが、周りからのストップにより断念。
今思うと、大学時代に髪型はもっと好き勝手やっておけばよかったと後悔した。

話し変わって、最近プチダイエット敢行中。
と言っても、コンビニに寄っての間食を止めているだけなのだが。
それでも、1週間で3キロは落ちる。
まあ、体重0.1㌧というネタが使えなくなるのは痛いがww
しかし、休みの日はやばい。
時間があるから、間食の誘惑が多すぎる。
とりあえずお茶で我慢するが、水太りせんように気をつけんと。
まずは95キロまで落として。それ2週間キープ。
80キロぐらいまで、5キロ単位でそれが出来たらいいな~。
最終目標は、身長-100で。
8年かかって増えた分を、何年かかっても落とす。


Posted on 2011/06/25 Sat. 21:24 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

ドラゲー博多終わりて  


終わってみれば、JⅢのベルト独占と言う意外な結果に。
まあ、すぐに次が決まっているから、どう転ぶか。
気になるのは、戸澤。
どこまで勢いが続くのか。
辿り着く先にベルトがあるのならば、ブレイブかドリームか?
個人的には、ドリーム挑戦ぐらいまでいっていいとも思う。

本日は、買い物デー。
無駄に色々買うww
来月は、何とかして抑えないと。
今月は使いすぎた。

Posted on 2011/06/21 Tue. 20:10 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

シフトチェンジド  

以前の日記に書いた、ドラゴンゲートの件について一区切り付いたようだ。

予想通りの事もあれば予想外のこともあり、あれどうなったの?的なこともあった。

これからは、ベルト争いや各選手個人同士の因縁などを主軸においていくのだろう(誰でもわかる)

さしあたって、博多なんだが、その後にハルクの挑戦が控えているのだからドリームは望月で固いだろう。

神田vsハルクでは、ハルクがシフトチェンジした意味がない。

で、望月vsハルクとなると読めない。

試合までにハルクがどう変わっていくのかが鍵になる。

個人的には望月押しなんだが、ここいらでハルクが取りそうな勢いを感じる。


Posted on 2011/06/10 Fri. 21:54 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

嫌なニュースなんだけど・・・(追記)  

中西が首負傷、搬送も意識あり/新日本
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1626132&media_id=8


mixiニュースに対して、日記を書くのは今回が初めてである。
最初見たときは、中西選手のジャーマンで誰かが、負傷したかと思った。
だが、負傷したのが中西選手だと知って驚く。
いままで、大きい怪我をした印象がないし、プロレスラーの中でもひときわ頑丈であると思っていたからである。

各サイト等をチェックしていると、どうやら現在は回復傾向ではあるようなので、一安心。
ただ、負傷箇所が箇所なだけに、復帰には慎重になってほしい。
いくら頑丈で鍛えているからといっても、もう決して若くはないのだから(若けりゃいいってもんでもないが)


あと気にかかるのは、中西選手に技をかけた井上選手。
かなりまじめな性格らしいので、試合に影響でなければいいのだが。
ただ、全日本の雷陣選手、諏訪魔選手の時のように、悩める諏訪魔選手の試合に雷神選手が乱入し、激を入れて、諏訪魔選手復活とかは止めて欲しい。
あれは、非常に不愉快というか、不謹慎だと。
アングルチックにするべきことではなかったと今でも思ってる。

Posted on 2011/06/05 Sun. 20:24 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード