チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

ドラゴンゲート  

現在、自分が唯一見続けている(CSでだが)プロレス団体である。

昔は新日本やNOAHも見ていたが、見続けているのはここだけである。

ちなみに、好きな選手は望月成晃選手。

前身の闘龍門からのファンである。


で、何故ドラゴンゲートについて書こうと思ったかというと、最近の流れで思うところがあったからである。

詳細は割愛するが、今の流れを引っ張りすぎじゃないのか?と思うのである。

もう一ヶ月以上が続いているが、なかなか終わる気配が見えない。

粗方は決まってきているが、細かい伏線がちょこまかと残っている。

なるべく早く、上手く落として欲しいものである。


ちなみに、この前見た望月vs鷹木は凄かった。

この二人のシングルは、いつ見ても凄まじい。




Posted on 2011/05/29 Sun. 19:48 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

タバコと電子タバコ  

最近ずっと電子タバコばっかなんだが、久々にマジタバコを一服してみた。

まず感じたのは、重さと細さ。

単純にこんな小さかったっけ?という感じである。

それだけ電子タバコに慣れたということなんだろうが、いいのか悪いのか。

あちこちで何度も言ってるが、俺はタバコを辞める気は全くないのである。

嫌いに全くなっていないから、辞める必然がないのである。

今は体調崩した流れで電子タバコをやっているが、いずれは戻るだろうというのが大方のコンセンサスである。

Posted on 2011/05/29 Sun. 00:31 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

KING OF KINGS  

知る人ぞ知る、FCの名作シミレーションゲームである。

FC版は結構やったので、PSのナムコアンソロジー2に入ってるアレンジ版をやりたいのだが、中古でも

結構高い。

それに、その辺の中古屋では、まず見ない。

正直、ナムコアンソロジー2に入ってる他のゲームには興味がないので、KING OF KINGSに対して

その金が払えるかという問題でもある。

悩む・・・


Posted on 2011/05/23 Mon. 22:05 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

twitter始めました  

今更過ぎるんやが、なんか暇やったんで登録してみた。

で思ったんやが、最近の日記の内容の薄さからいくと、twitterで全て事足りてしまうような。

まあ、風の向くまま、気の向くままに。


これだけだとあれなんで、一つ話題を。

4月上旬に風邪を引いてから、タバコをほとんど吸っていない。

最近は電子タバコにシフトチェンジして、事足りているかんじ。

震災の影響で、タバコが買いづらくなってるのも、理由の一つである。

まあ、ひょっこり買ってまう可能性も大なんだが・・・。

あと、心なしか酒量も減ってる感じが。

いいことなんだが、なんだかな~。

Posted on 2011/05/22 Sun. 18:28 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

暇人爆発  

今日は午前に床屋に行った以外、何も用事が無かった。

右足の小指を負傷しているので、バッセンも行けない。

5月前半で金を使いすぎたから、買い物も出来ん。

休養に充てるか・・・

Posted on 2011/05/21 Sat. 23:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

『書ける時に書く、内容の薄さは気にしない』  

一昨日、ベッドの角に足の小指をぶつける。

爪が割れ、血が出て、かなり痛む。

てか、まだ痛い。

靴下や靴を履くと、歩くたびに当たって痛くてしょうがない。

ちいと早いが、出かける時はなるべくサンダルで行こうかと思う。



薄いにも程がある・・・

Posted on 2011/05/16 Mon. 21:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

調子に乗って2日連続書いてみる  

久々にすき家へ行く。

最近は、なか卯の各種うどんにはまっていたので、数ヶ月ぶりになる。

新?商品の白髪ネギ牛丼を頼んだんだが・・・

ネギ玉牛丼の時も思ったのだが、どうやら俺は生ネギがあんまし駄目みたいだ。

薬味としては、好きなんだが。


その後、最近また行き始めてるバッセンへ。

とりあえず100キロで試行錯誤中。

目指すは125キロ。

しかし、4ゲームはきつい。

Posted on 2011/05/14 Sat. 15:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

リミットオーバーもはなはだしい  

日記打ち切りと定めていた一ヶ月どころか、二ヶ月にも届こうかというところで復帰?

間隔が空いた理由は、4月から環境が激変し、風を引いてしまい、それを一ヶ月近く引きずってしまったためである。

環境変化適応能力が3しかない(MAXは1000)俺には、かなりのきつい変化だった。

今も決して慣れたわけではないのだが。


誰が見ているわけでもなく、別に日々のことを書き込む場所があるので、もう辞めても良かったんだが、貧乏性と言うか、もったいない感から復帰を決意する(大袈裟)

前回の日記から、ネタになりそうなこともいくつかあるので、気の向くままに、思い出したように今後書いていこうと思う。

今日はこの辺で。

あでぃお~す

Posted on 2011/05/13 Fri. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード