チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

ここ数日を振り返る  

○金曜

静岡から友達が来るので、桑名まで迎えに行くことに。
当初は、向こうがこっちまで車で来る予定だったのだが、雪のため高速バスに変更。
到着時間を見越して家を出るが、雪のためバスが大幅遅れに。
既に高速に乗っていたので、SAで待つ。
昼飯を一緒に食べるつもりだったのだが、バスの遅れが予想以上のため1人で取ることに。
とりあえず、三重のB級グルメ、みそ焼きうどんを食べる。
味は、まあまあかな。
というか、名前のとおりやった。
フォト

その後なんとか合流し、もう一人の友達が待つ三重県まで高速をかっ飛ばす。
合流後カラオケに行き、3時間熱唱。
しかし、最近の俺のカラオケは、必ずネタが入る。
まあ、そこそこウケるからええんやが。

カラオケ後に我が家に寄り、一休みした後飲みに行く。
その席で、静岡の友達から予想外の相談を持ちかけられ、雰囲気が一変する。
そこで、とりあえず三重のB級グルメ、津ぎょうざを頼む。
津ぎょうざは中身が自由やから、当たり外れがあるのやが、今回はオーソドックスな中身で美味かった。
フォト

相談事の明確な答えは出なかったが、話したことで幾分か気が軽くなったようだ。

店を後にし、締めのラーメンを別の店で食し、我が家に帰る。
三重の友達は帰宅し、静岡の友達を我が家に泊める。
疲労感と飲みすぎで、すぐに眠ることに。


○土曜

目覚めは早く天気も良かったので、友達を名古屋まで送っていくことに。
高速で降りるときと名古屋の街中の道に、大苦戦する。
なんとか駅まで送り届け、早々に名古屋を後にする。

途中のSAで、半端な時間だが朝食をとる。
セレクトは、三重のB級グルメ、トンテキ丼。
何度も食ったことがあるので、味は割愛。
フォト

帰宅後、昼間から酒を飲む。
これがいけなかった。
疲労が溜まっていたからか、悪酔いする。
何度もリバり、気分が悪いまま時は過ぎる。
結局、その後はひたすら眠る。

○日曜

まだ、体調は全快といかず、用事を最低限にとどめ、ひたすら体を休める。
今の段階で、ようやく落ち着き始めた。


結論、飲む時は体調を整えてから。

Posted on 2011/02/13 Sun. 20:02 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード