チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

洗車  

タイトルのとおり、ガソリン入れるついでに、洗車をすることに。
基本洗車機で洗うだけなのだが、今回は車内を気合入れて掃除してみた。

洗車機の一番高いコースで外側を洗い、いよいよ内側に。
備え付けのタオルを数枚使い、隅々まで拭く。
かなりの寒空だったんだが、汗をかく程の重労働だった。
気が付くと、約一時間経過していた!

その後スーパーで昼食の材料を買い、帰宅。
鍋を作ったんだが、出来上がると15時半。
朝食が遅かったんで、あまり腹も減ってない。
その時点で、結構な疲労感だったので小休止することに。

ちょっと飲もうかと思い、熱燗の準備をする。
一口飲んで「鍋に合う!!」と思い、鍋を温めなおす。

熱燗と鍋、最高です
で、今ほろ酔い気分でこれを書いとります。
夜はこれからだぜ!


結論。
体動かした後の、あったかい酒と鍋は最高でげす!


Posted on 2011/01/29 Sat. 17:45 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

趣味はプロレス(3)  

まだ続けるのね、これ・・・


晴れて観戦デビューを果たした俺は、更にプロレスにのめり込んで行くことになる。
毎週、プロレス雑誌を買ったり(ゴング派)、
毎週、プロレス番組を録画したり(ワールドプロレスリングのみ)
高校の授業帰りにそのまま観戦に行ったり、
nWoのTシャツを何着も買ったり、
ターザン山本の本を買ったり、
プロレスゲームが出るたびに買ったり(闘魂列伝のみだが)、
1人でも観戦に行ったりと、まったく飽きることはなかった。
そう、あの小川直也が出てくるまでは。


まだまだ続く、というか続きそう。

Posted on 2011/01/15 Sat. 00:31 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

あけました(遅すぎ)  

初夢ではないが、奇妙な夢を見たので書き記そうかと思う。

俺と友人でどっか行こうかと車を走らせていると、とある病院を見学することに。
だが入ったはいいが、何処を見ようかと思案する。
そこで、この前起きた毒ガス事件で、最上階に逃げて助かったという話を思い出し、そこへ行くことに。
立入禁止区域なのでこそこそと行くが、見つかりそうになってしまい逃走。
逃走中に人ごみを見つけ、そこに紛れることに。
どうやら入社式らしく、スーツを着た新入社員がずらりと。
俺らの服も逃走中まで私服だったが、紛れた瞬間にスーツへとチェンジ。
そして、新入社員の中に、局を辞めて消防士になった後輩がいて、俺らを見て大爆笑。
別の場所に移動となりそのまま紛れていたら、中庭に俺の高校の同級生がいて大爆笑。
さらに、さまぁ~ずの三村もいて大爆笑。
移動後の場所にて待機していると、元防衛大臣の石破議員が説明に来る。
説明中に石破が俺たちに気付き、再び逃走。
窓から下の階に飛び降り、逃走に成功。
二人で危機を乗り越えたことに安堵したところで、目が覚める・・・


さあ、突っ込みどころはいくつ!?

Posted on 2011/01/11 Tue. 21:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード