チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

M-1感想  

今回は、消耗戦を上手くアリスターが生き残ったな~て感じ。
アーツは素晴らしかったんやが、決勝ではボロボロやったな。
シュルトは、絶対王者になれんな~。
その強さはあるはずなのに。
なんか、極真のグラウベを思い出すわ。
サキとギタの一回戦対決はもったいなかったな。
好きな二人やから、上でやらせたかった。
でも、サキとアリスターとか階級違いすぎるやろ。
時折、見てて怖なるわ。
フジテレビとしては、推してたアリスターが優勝してくれてほっとしたやろうな。
吉本とタレント契約したみたいやし、売り出してくんやろうな~。
そやけど、サップみたいな売れ方はムズいんちゃうか?
どうやって売ってくんやろ?


て、K-1の感想や~ん!!
M-1の感想は次回(誰も見ないだろうが)

Posted on 2010/12/26 Sun. 21:22 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

30才になりました  


時の流れは誰にでも平等で残酷なもの・・・てな事をどっかで聞いた気がする。
ま、そんなことはどうでもいいわけで。
29はあちこち行ったな~と。

伊勢に神宮見に行ったり、
和歌山に落合博満記念館見に行ったり、
静岡にアジカンのライブ見に行ったり、
地元の温泉にふらっと行ったり、
映画館に3Dプロレス見に行ったり、
伊勢湾岸走るために高速乗ったり・・・

やっぱ、カーナビを手に入れたのが大きかったな。
道を調べずとも良いというのは、遠出には相当大きい。

これからもあんま引きこもらず、外にアクティブに出て行こう。
あとは、結婚か・・・カーナビでも道が見えない(笑)

Posted on 2010/12/19 Sun. 19:49 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

DVDをひたすら見た日  


予約しておいた細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のDVDが届いた。
予約割引で安かったので、3本まとめて買ったのだが、1本目が一番面白かった。
まだ売れる前の芸人が、今ではやっていないようなモノマネをやっていたのだ。
それに見たことなかったし。
しかし3本目ぐらいになると見た記憶が残っており、つまらないわけではないんだが、爆笑とまではいかなかった。
さて、あと3本出るんだがどうすべえかな。

Posted on 2010/12/05 Sun. 22:16 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード