チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

今日は飲み会  

それまで暇なんで、サービスエリア巡りを慣行。
まずは御在所で、カレーうどんを食べる。
昨日カレーライスやったんやが・・・
肉うどんか迷ったんやが、前に並んでたおっさんが肉うどん頼んだからカレーうどんに。

そして目的のもう一つを遂行。
伊勢湾岸道を走るのは、ちょ~気持ちいい!!
海が見えるってのが、またいいよ。

さて、目的を済ませさっさと帰り始める。
長島のサービスエリアに寄り、長島スパとやらを注文。
味は…もういいかな。
朝飯と昼飯の間隔が1時間半しかないがな。

長島を出た後混んでるとの情報が入ったので、早々と降りたってのに下もそこそこ混んでたから、結局遅くなった。

最後に友達の家に、エロ本を突っ込んで帰る。
さて飲み会ではしゃぐか。



その飲み会で、逆切れからのブチ切れ。
ま、前から思うところはあったから、起こるべくして起こったな。

Posted on 2010/11/27 Sat. 13:47 [edit]

category: SA巡り

tb: 0   cm: 0

まめにならんな~  


一応、自分リミットの一ヶ月以内での更新?やがな~・・・
ネタはあったが書くのがダルイという、普通にナマケモノな理由でして。
まあ、とりあえず書こう。

本日は、車のお手入れにイエローハットへ。
かなり前からおかしくなっていたワイパーのゴム替えとタイヤの窒素ガス充填。
そして、うぉっしゃー液の補充。
会員なんでガスは無料だが、ゴムはの付け替えは有料。
自分でやりゃいいんだろうが、結構めんどいらしいのでお任せする。
で、充填後の乗り心地はいい・・・気がする。

帰ってからは、昔録ったプロレスビデオの編集にいそしむ。
15年前のものだが、みんな若いね~。
もうこの世にいない人もいるし・・・

10月から抑えていたタバコのペースが元通りになってきたorz

Posted on 2010/11/25 Thu. 14:48 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード