チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

かなり久々  


今までで、一番間隔空いたな~。
このままフェードアウトしそうやったが、そこそこ続けてきたからもうちょい踏ん張ろう。
とは言え、あんま書くことが・・・

明日からオイラは黄金週間に入るのだが、予定がすっきすき。
ツレと飲みに行く予定しか入ってねえよ。
あとは、バッセンかな~・・・寂しすぎやがな!
どっか行こかな~・・・


今日の(最近の)BGMはBUMP OF CHICKEN

Posted on 2010/04/30 Fri. 23:56 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

暇な一日  


何もやることがなかった。なので考えた。そして・・・
「そうだ、牛丼を食べ比べよう」

なわけで、行ってきました。すき家→なか卯→松屋→吉野家と。
持ち帰りでそれぞれ買い、家で食べ比べてみました。
やはり微妙に違う。味が一番濃いのはすき家だったが、玉ねぎに一番味が染み込んでたのはなか卯だった。
で、結果どれが一番上手かったというのはなく、結局好みだなと。
てか、そんなに違わねえよ!
器変えられたら、多分どれがどこかとか分かんねえよ!

で、食った後寝ました。「ほんまやることね~」な日だった。

Posted on 2010/04/13 Tue. 21:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

床屋と業務用スーパーとバッセン  


大分放置していた髪を漸く切りに行く。
ちいと高いが、店のおっちゃんおばんちゃんが良い人ため、いつも同じ店を利用している。

その後、本日のメインイベントの業務用スーパーへ。
行くのは結構久々。やはり外国人が多い。しかも中々の多国籍。
相変わらず、所狭しと商品が詰まれている。この混雑さは結構すきである。
そしてなにより安い。
一人用サイズは無く、かなりの量が纏めて売られているが、肉なんかは100g辺りだと、その辺のスーパーの特売より安い。
テンションが上がり、小一時間ほど散策した後帰宅。
で作ったのは、牛スジカレー。とにかく煮込むべし。

完成まで時間があるので、バッセンへ。無論80㌔よ。
3ゲーム(1ゲーム25球)した後、サンドバック殴りまくりゲームをしてがっつり汗をかく。

帰宅後、完成した牛スジカレーを食いつつ赤ワインを飲む。
で、17時頃眠り、24時前に目覚める。
現在、これを書きつつ、今からどうしようかと悩み中。

①寝る
②風呂
③食う
④飲む

さて、どうするか。

Posted on 2010/04/11 Sun. 00:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

俺的ハードスケジュール  

AM0時~AM3時・・・ユーチューブとWikipediaで聖闘士星矢を見まくる
AM3時~AM9時・・・寝る
AM9時~AM9時半・・・朝食、身支度
AM9時半~AM10時ぐらい・・・万代書店へ
AM10時ぐらい~AM11時・・・物色後、目当てのFCソフトとプロレスDVDを購入
AM11時~AM11時40分・・・帰宅途中に別の店に寄り、バンチキのCD購入
AM11時40分~PM0時・・・休憩後、駅へ。
PM0時~PM1時半・・・約束していた高校時からのツレと合流後、ホルモン屋に行くが開店していなかったので、近くの串かつ屋へ。昼からる~び~。店員のおっちゃんがやたら他の店員に厳しかった。目の前でやるから、ちょっと嫌である。串かつは上手かった。
PM1時半~PM4時・・・ツレを我が家に招き、マイコーりょうのDVDと昨年末のガキの使いSPを見る。
PM4時~PM5時・・・バッセン(バッティングセンター)へ行き、他にストラックアウト等で肉体を酷使する。途中で、別のツレから食事の誘いが。正直きついと思ったが、せっかくなので了承する。
PM5時~PM5時半・・・ツレを駅に送り、別のツレとの合流場所へ
PM5時半~PM7時・・・焼肉
PM7時~PM8時・・・もう一度、バッセンへ。今日何ゲームやったよ俺。他にサンドバックに打ち込んだり、バズーカ砲をぶっ放す。
PM8時~AM0時・・・深夜に家飲みするために、体力回復に努める。

翌日が休みじゃねえと、確実に出来んな。
というか、学生の頃より、遊ぶ時は遊んでる気がする。
しっかし、未だ筋肉痛が来ない・・・


 

Posted on 2010/04/04 Sun. 17:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード