チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

すき家  


ここんとこ、連打ですき家にいらつかされてる。

ツレと三人で行って、俺以外の注文が届いたら「ご注文以上でよろしかったですか?」・・・
いやいやいや。ありえへんわ。
で、その後持って来たのは注文と違う品・・・
いやいやいやいや。ないない。

次の日。
別のすき家に行ったら、混雑はしてなかったけど、注文状況は忙しそうだった。
そんな中、呼び出しボタンを押すと「申し訳ございません。少々お待ち下さい」と。
まあ、しゃあないかと思い待つ。
何分か後に、忙しいんやな~と思い店員の方を見ると・・・店員同士で談笑してました。
はい、ぶち切れました。
そのまま店員を睨みつけて帰りました。

牛丼チェーンでは一番好きやけど、マジで二度と行かんとこかの~。

Posted on 2010/03/30 Tue. 23:33 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

なんつ~か  

またもや、日記の間隔が空き始めてる。
ネタがないからな~。

と思っていたら、と言うほどの事でもないが、ネタが一つ出来た。すき家で飯食っていたら、隣に座っていたやつが、生卵をとき始めた。結構な勢いやな~と思っていたら、一向に止まらない。
30秒近くはしていたんじゃないだろうか。
思わず話しかけたい衝動にかられたが、思い留まった。
なんとも不思議な光景だった。



ネタね~。

Posted on 2010/03/25 Thu. 11:11 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

再認識  

動かなければ、何も変らない

嘆くだけでは、好転はしない

動こう

Posted on 2010/03/17 Wed. 00:36 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

相棒最終回  

簡単に感想を。
話は面白かったし、見応えはあった。
しかしというか、当然というか、まだまだ続く感じのフィニッシュやったな。
落とし所が難しいのは分かるが、頃合い良く終わらせてほしい。
次でシーズン9なんかな?
あと一回ぐらい映画やって、シーズン10ぐらいで上手くゴールしてほしいわ。

Posted on 2010/03/11 Thu. 17:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ちょいと遅いがRー1のことでも  

俺的に面白かったのは、あべと我人とグラップラー。
一番笑ったのはグラップラーやけど、それは俺がプロレスファンやからやろうな。
優勝に関しては納得できる。素直におめでとうやね。
やたら三枝の評価が高かった(去年も)のが何か気になったけど。
バカリズムとよしは残念やったな。
あと、なだぎのあのネタ(両方とも)あんま好きじゃなかったのよな~。
しっかし、審査員の点数見事にばらばらやったな。
中でも板尾が、グラップラーに高得点入れてて、あべに低得点やったのが印象に残ったわ。

Posted on 2010/03/06 Sat. 00:26 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ぬははははは!!  


ついに、ついにクリアしたぞ!
発売が1990年11月だから20年近くかかったな~。
さて次は何しようかな~(爆)


KOOPA(クッパ)が以外に弱かった(一回目で倒せた)

Posted on 2010/03/03 Wed. 20:15 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

昼からる~び~  


飲んでます。自作の料理食いながら。
料理といっても、とっても簡単。
牛スジと鳥軟骨とミックスベジタブルを焼肉のたれで炒めただけ。
でも旨い。シンプル伊豆べすと。
部屋飲みは、何にも気兼ねすることがないからいいね~。
さて、これからSFCのスーマリやるか。

●『お前駄目人間やろ』という指摘は受け付けません

Posted on 2010/03/03 Wed. 13:58 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード