チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

大晦日だってのに  

めっちゃ眠い。
前日の高校の時のツレとやった忘年会のダメージが残りまくりや。
まあ、めっちゃ楽しかったからいいんやが。
○○○○○○ミスキーというロシア人が誕生したのがマックスやったなwww

今日はガキの使いをぶっ続けでみるつもりやったが無理や。
てか、久々に寝て年を越してしまいそうや。

ま、なにはともあれ
ハラショー!○○○○○○ミスキー!!

Posted on 2009/12/31 Thu. 20:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今更なんやが  


車に乗るようになってから、行動が計画的でなくなったような気がする。
行く先は決めていくのだが、途中で別の用事を思いつき、最初の用事を後回し若しくはキャンセルしてしまう。
チャリンコ中心だった時はこうではなかった。
簡単に言えばというか、単純に移動労力の問題なのは明白過ぎ。
かなりライフスタイル(言い過ぎ)は変ったと思う。
いや、中身はあんま変ってないかな?変ったのは『量』かも。
ふと、そんなことを思ってしまった。

画像は分かりにくいが、ちょい前にとある村人と食した津ぎょうざ。

Posted on 2009/12/22 Tue. 22:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

あ~ネタがね~  


いや、無いわけじゃないんだが、ここには書けないと言おうか、書くのを躊躇われると言おうか・・・
とりあえず最近の事で、頭に残っていることを適当に羅列してみるか。

・キムタクの「ちょっと待てよ」をやってみたら、そこそこ似ていると 言われた。今更過ぎるが磨くか。
・ゆーちゅーぶでドラゴンボールを見まくった。やはりいい。
・津ぎょうざを食える機会を二回も逃した。ちっくしょ~。
・ミニストップのつけ麺が激ウマだった。レンジでチンのスープは凄い アイデアだと思う。
・ツレから誕生日プレゼントに酒飲み用グラスを貰う。デザインがかな りつぼである。酒量が増える。
・M-1GPの予想はナイツとする。固いがまあいいか。
・最近、特番と道路工事をよく見る。年末やな~。
・よく見たら、前の日記が50回目だった。ちゃんと書きゃよかったorz
・今年のAlbum of the Yearを決めようと思ったら今年発売のを一枚も買 ってなかったorz

以上、おしまい。  

Posted on 2009/12/19 Sat. 02:46 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

本日29歳になりました  

で、ツレと飲みに行った後、カラオケ行きました。
懐かしのアニソン3時間歌い続けました。
駄目人間万歳!F-U!
わせららい!

(注)この日記は酔っ払った状態で書いています。

Posted on 2009/12/12 Sat. 23:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

M-1GP  


決勝メンバーが決まりましたが、どうでしょう。
毎年ツレと優勝予想してるのだが、今年は一段と読みにくいような。
まあ、当たったんは去年一回だけなんやが・・・。
とりあえず、審査員から上沼恵美子は外してくれ。

Posted on 2009/12/10 Thu. 23:23 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

K-1GP  


かなり久々に見ましたよ。昔はあんなに格闘技見てたのに今全然やな~。
やっぱPRIDEの地上波なくなってからかな~、興味なくなったんわ。

で、今回のですが、KOも多くて面白かったな。
決勝もKO決着やし。まあ、放送の残り時間から考えて判定じゃないのがばればれやったけど。
しっかし、バダ・ハリは人気凄かった。放送席の女性陣にも大人気だったね。コメントがうざいくらい(苦笑)
個人的には嫌いなんだよな~。

大晦日はどうしよ~。ガキの使い見るからな~・・・

Posted on 2009/12/05 Sat. 23:46 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

続・たばこ税  


結局、値上げは1箱40円~60円ぐらいになるそうやが、400円にはまだいかんちゅうこうとか(銘柄によってはいくか?)
で、Mr年金だっけ?あれなんか強気なこと言ってた気がするけど、『「OECD(経済協力開発機構)加盟国並みに大幅に引き上げる交渉を続ける」とし、増税後のたばこ価格について「1箱500~600円を想定」していると発言。』だそうよ。

とりあえず、禁煙は致しません。本数も変らんでしょう。
以上、結論。

Posted on 2009/12/05 Sat. 20:04 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

F-U!!  

コンビニでカレーまん食おうとしたら、チーズ入りしかなかった。
食って見たらば・・・何でもかんでもチーズ入れりゃいいってもんじゃなかですよぉぉぉぉぉ。

アティテュード アジャストメント!!

Posted on 2009/12/04 Fri. 19:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード