チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

結婚式の謎  

以前の日記で書いた、結婚式に出た時、初対面の新婦に大ファンですと言われた謎。
その日は最後まで新郎が教えてくれなかったんだが、今日ようやく解決した。
俺がかっぱ寿司で23皿+からあげ1皿食った写メを新婦に見せたら、かなりウケて、そこかららしい。
その後、何度か面白写メ送ったのを見て更にはまったそうや。
そういうことならと、すき家で牛丼キングを完食した写メを送ったんやが、それもウケたようや。


いいのか俺こんなんで?

Posted on 2009/09/25 Fri. 22:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

現在岐阜  

いつも飲み会やる時は四日市でやってるんやが、メンツの中に岐阜から来てるのが何人かいる。
毎度来てもらってばかりで申し訳ないので、今回は岐阜開催となった。
行ってみて思ったのは、意外に近かった。あと、駅周辺が賑やかな感じだった。

余談だか、甘いアルコールを飲み過ぎたせいか、今非常に気持ち悪い・・・

Posted on 2009/09/22 Tue. 22:17 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

キングPARTⅡ  

というわけで、すき家のカレーキングに挑戦しようと思い、午前9時過ぎに家を出る。
だが、すき家のカレーはまだ頼んだことがないので、今日の所は様子見でメガを注文。
一口食って「キングにせんで正解」
味がまったく俺好みではなかった(美味い不味いではなく、個人の嗜好)
完食してみて量的にはキングでも問題ないと思ったが、挑戦はしないことにした。

Posted on 2009/09/21 Mon. 18:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

結婚式から一夜明けて  

いまだ疲れとれず。
一昨日の日記にも書いたが、最初の式から出るのは初めて。
では簡単に感想をば。

結婚式・・・キリスト教式?
       音楽がドラクエに聞こえてしょうがなかった。
       結婚ていいものだなと思った。

披露宴・・・以外にくだけてた。
       新婦とは初対面だが、大ファンですと言われた。何故?
      

二次会・・・思ったより人数が少なかった。
       飲みすぎ。
       ビール瓶一気失敗でスーツびたびた。
         

新郎が新婦に俺のことを何と伝えていたか最後まで教えてくれなかった。

Posted on 2009/09/20 Sun. 20:47 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

明日は  

ツレの結婚式に行く。
式、披露宴、二次会と参加するのは何気に初めて。
長丁場になるが、大丈夫か俺(何かするわけじゃないけど)

今日のBGMはWORD

Posted on 2009/09/18 Fri. 23:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ドラマ  

毎回きっちり見ていたわけではないが、気に入ってたドラマ「任侠ヘルパー」が終わった。
最終回も好みの展開だったので、最近見たドラマの中では一番面白かった。
秋からは「相棒」が始まる。
ミッチーとのコンビは結構いい感じだと思うので、楽しみだ。

今日のBGMはMicro

Posted on 2009/09/17 Thu. 23:27 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

カレー大好き黄レンジャー!  

今日は休みなので、昼飯は自分で準備しないといけない。
前日からカレーと決めていたが、CoCo壱、すき家、ボンカレー、自炊と悩む。
スーパーに行く用事があったので、そこで見てから考えることにした。
行ってみると、きのこが安い。カレーのルウも安い。自炊決定。
ぶなしめじ、まいたけ、エリンギ、えのきときのこ4種カレーを作ってみる(ちなみに中辛)
で結果、ルウ入れすぎできのこの味が分かりにくくなり、煮込んだときに細かく分かれて食感もあまり感じられない。
大き目に切ったエリンギだけ分かったが、カレーとの組み合わせはいまいちだった。
で結論、素人がレシピ無しで作るときの具は王道がベターであるという当たり前な答えでした。

Posted on 2009/09/15 Tue. 13:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

最近特にはまっているもの  

マイコーりょう・・・イツザイ見て

ACMA・・・WORLD-1の入場テーマが気に入った

マールボロ・ブラック・メンソール・ワン・・・ジャケ買い

チューハイ・・・安い

すき家・・・安い、早い、結構美味い

任侠ヘルパー・・・草剛が中々良い


特に落ちは無い


今日のBGMはShing02(ACMAちゃうんかい!)

Posted on 2009/09/12 Sat. 19:57 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今日は休み  

なわけで、来週の連れの結婚式に出るようのスーツを買いに。
分かっていたが、前より大きいサイズを買わなければいけなかったのが少しショックだった。
他にも、Yシャツ、靴下、ベルト諸々を買ったので結構な額である。
更に祝儀も用意しなければいけないので、中々の出費に。

家に帰った時に気づいたんだが、車の運転席用の座布団が無くなっていた。どっかに落としたようだ。まあ、100均物だからいいか。

今日のBGMはスコット・マーフィー

Posted on 2009/09/10 Thu. 15:45 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

キング  



すき家の牛丼キングに挑戦してきた。
1人で行ったんやが、頼む時少し恥ずかしかったな。
楽勝とはいかんかったが、問題なく完食。
途中でちょっと飽きてきたけどな。
さて次はカレーキングに挑戦するかな。

Posted on 2009/09/06 Sun. 13:39 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

そ~れから  

ツレと焼肉食った後、カラオケ行ってきました。
最後が『それが大事』なところが年とったことを改めて感じたわ。

これから、晩酌タイム。

今日のBGMはACMA

Posted on 2009/09/05 Sat. 22:20 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

研修終わりて  

ラスト一時間ぐらい猛烈に腹が痛かった。
マジで気が遠のいてく感じやった。
よく我慢した俺!

Posted on 2009/09/05 Sat. 15:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

更に研修休憩中  

食後のテキスト読みは、マジねみぃ。

Posted on 2009/09/05 Sat. 13:44 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

昼飯休憩中  

やっぱねみぃ~。

Posted on 2009/09/05 Sat. 12:48 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

只今研修休憩中  

一言日記を。
ちょうねみぃ・・・

Posted on 2009/09/05 Sat. 09:56 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード