チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

ちょっくら頑張ってみますか  

IMG_0094.jpg
は~~~~~、いや分かってんだけどね。
4,5月と6月半ばまで、きつくてね~。
何がとは言わないけど。
で、最近落ち着いてきて、漸く始動。
帰りの完食をおにぎりやホットスナックから、低カロリーのサラダチキンにw
昨日の晩酌のつまみも、お刺身メインとか。
サウナスーツを着て、一時間過ごしたりとか。
そんなで、写真の感じですわ。
悪くはないかなと。

え?ウォーキングですか?
それはね~w
まあ、とりあえず今の動き始めはいい感じなんで。
おいおいね(ノω`*)ノ
次の目標は、85㌔切りだね。
7月中にはイクゾ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

Posted on 2016/07/09 Sat. 14:14 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

健康になるためには  

金を使わないことである。
俺にとってはね。
前回のblogに書いたとおり、月曜から1円も使っていません。
お陰で、体重もいい感じで落ちてきてます。
久々に85㌔を切りそうで…書いててちょっと悲しい数字や。

で、順調なんですが、我慢しまくりではない状態でして。
まず、通販で電子タバコを買いまして(現金購入ではないので0円)
酒も一回飲みまして(買い置きのため0円、つまみ無し)
夕飯に米食ったり(一回だけ)
腹減ったから夜食食ったり(低カロリーのお粥)
ウォーキングはしてないし(日々しんどくて)
とまあ、大きなストレスも感じることなく進んでいます。

土曜に外で飲む予定があるので、そこまでは頑張ってみようかと。
で、また来週から同じ方法を。
このやり方なら、続けられそうなんで。
体重落として、健康になって、お金貯めるぞ(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

Posted on 2015/04/17 Fri. 00:14 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

お腹が痛いです  

この3日間、暴飲暴食の限りを尽くしました。
お金もかなり使ってます……orz
駄目だ、こんなことでは。
お金は減り、体重は増える一方。
今週こそは、今週こそは、今週こそ……orz
毎週言ってるわ俺。
とにかく、まずは健康的な普通の生活に戻そう。
しょうがない、一歩ずつ戻していくしかない。
年末に向けて、頑張ろう。

気持ちを新たにしたところで、この3日間で感じたこと。
昔より食えなくなってきてるな。
というか、復活が遅い。
代謝が落ちてきてるんだろうな~。
あと、腹が苦しいのに加えて、胃腸が痛む。
やだね~。
健康って大事ですわ。

Posted on 2014/11/24 Mon. 20:33 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 6

ウォーキング再開しました  

まだ二日目ですけどね。
とりあえず、何とか続けていければ。
それに伴って、こんなの飲み始めました。
IMAG0808.jpg
まあ、物は試し的にやってみたが、以外にいける。
なんだか酔っ払った雰囲気にもなってるしw
さて、2年続けての夏失敗を繰り返さぬよう頑張りますか。

最近、フリーセルに嵌り過ぎてますwww

Posted on 2014/09/04 Thu. 00:24 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 2

久々に減量のことでも  

去年同様、夏の減量失敗街道驀進中です。
ウォーキングを一切しておらず、食事制限も中途半端。
現在は80㌔・・・orz

原因を考えてみようと、去年の今頃のblogを見てみました。
・・・はい、ニコ生G1通し観戦が原因です。
基本ニコ生観戦の時は、飲み食いしながらします。
G1全戦ではないですが、毎週末はやってました。
週末以外はやっていないが、観戦に時間を割いているので、ウォーキングはやってません。
なるべくその日のうちに観たいからね~。
そうして悪癖がついてしまい、以後だらだらと過ごしてしまったようだ。

とにかく、食事制限とウォーキングを本格再稼動させないと、去年の二の舞いになってしまう。
流石に、2年連続で同じ轍は踏めないな。

Posted on 2014/08/20 Wed. 23:25 [edit]

category: 減量

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード