チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

新日本プロレス旗揚げ記念日大会  

前回の日記でも書いた、楽しみにしていた大会。
幸運なことに、開始から観ることが出来た(*´∀`人 ♪

そして、もっとも注目していたJr.3WAYマッチ。
やってくれましたよデスペが!!
新日初戴冠おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一番印象に残ったのは、金丸の上手さだけどねw
なにはともあれ、めでたい。
コレ切っ掛けに、どんどんのし上がっっていってほしい。
ヒロムとの因縁も、きっちり継続してるしね。
いつか二人のシングルタイトルマッチが来ること願う。

ではでは(*・`ω´・)ゞ
スポンサーサイト

Posted on 2018/03/07 Wed. 22:56 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

絶賛放置中  

特に何も無かったので、この有様。
何でもいいから書こうと考え、結局プロレスの話することに。

3月6日に新日本プロレス旗揚げ記念日大会がある。
正直、さほど興味がなかったが、ここにきて話が変わってきた。
IWGP Jr.タッグ選手権である。
当初は、3Kと金丸、デスペ組の対戦だったが、BUSHIとヒロムが割って入った。
デスペは好きなレスラーなので、3WAYになったのはちょっとアレだった。
しかし、ヒロムとデスペがネット上で絡み始めた事により一変。
かなり面白い展開になってきた。
BOSJで浮上するかと思ったデスペ。
しかし、その後のタイトルマッチで外してしまい、トーンダウン。
また浮上してほしいと思い続けていたが、こんな切っ掛けがくるとは。
とにかく楽しみである。

ただ、平日なのが……

Posted on 2018/02/21 Wed. 22:22 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

新日本プロレス9.24神戸大会観戦記  

今年は現地観戦してきました。
が、カード発表前にチケットを買った事が裏目に出るとはorz
はっきり言って、カードが弱すぎる(個人的にね)
これなら、自宅観戦しますがなo(`ω´ )o
とは言え買ってしまったものはしゃあないので、えっちらおっちらと行ってきましたわ。
IMG_1143.jpg

特別欲しいグッズもなかったので、速やかに座席に移動。
IMG_1151.jpg IMG_1153.jpg
今回も写真に専念することに。

まずは、尾崎リングアナからw
IMG_1156.jpg

ヤングライオンを抜けつつある三人。
そして、会場に風を吹かせる男、天山。
IMG_1157.jpg IMG_1165.jpg IMG_1164.jpg

飯塚さんの徘徊(ファンサービス)
IMG_1168.jpg

ミラノ先生大好き、チェース。
IMG_1180.jpg

この日の、私的メインイベント。
IMG_1187.jpg IMG_1186.jpg
ヘビー級転向宣言したバレッタに、絡んでいった裕二郎。
正直踏み台感がしていたが、なんのその。
裕二郎が試合を支配し続け、ガンガンに魅せてくれる。
がしかし、最後に逆転され無念の結末。
裕二郎は日が当たって欲しい選手なので、ここでまた燻って欲しくない。
まだまだやれることを魅せてくれたので、浮上してほしい。

そして、この日一番の盛り上がりをみせたであろうタッグ選手権
IMG_1190.jpg IMG_1196.jpg
とにかく全員が大ハッスル。
初っ端から場外で暴れまくるわ、でかい体で飛ぶわ、机に分投げるわで、やんややんや。
いい意味で期待を裏切りまくってくれましたわ。
IMG_1205.jpg
今回の勝者はKESだが、WMの逆襲もあるだろう。

続いてのケイオスvsLIJのタッグ二戦は、ただの前哨戦でした。
そして、不安なメインイベント。
まあ、いろんな意味で時期尚早だったかなと。
ケニーのコンディションであったり、ジュースのメインイベントだったり。

と言うような按配でしたが、全体的に予想通り。
カードの弱さが、そのまま満足度になった大会でした。
次回は、カード観てからチケット買おう。

Posted on 2017/09/30 Sat. 23:52 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

今更ながらG1CLIMAX27を振り返る  

とりあえず、印象に残ったことをランダムに。

・オカダ無双
・ケニー完全にトップの位置に
・安定の石井
・ザックのえぐい関節オンパレ
・SANADA覚醒せず
・EVILが大覚醒&オカダストップ
・飯伏はやっぱおかしい
・ファレのダリル虐殺
・エルガン矢野戦の不可解すぎるジャッジ
・吉橋株下げる
・現地観戦一回したが、座席失敗
・ようやくデスペとクッシーがやりあい始める
・柴田来場、KES乱入、飯塚復帰
・後藤インパクトなし
・みのるの実力健在
・棚橋はやっぱり凄い
・永田、小島まだまだやれるっしょ
※時系列無視

そして、内藤おめでとう。
4年越しに、きっちりと主役となりましたな。
この4年という期間があったからこそ、今の大歓声なんだろうなと。
やっぱり、プロレスは長く観続けるもんだわ。
さあ、来年の1.4が待ち遠しいぜ。
でも、トランキ~ロ、あっっっせんなよ!!!てことでw

Posted on 2017/08/20 Sun. 21:57 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

一ヶ月前の話  

先ほど投稿しようとしたら、回線エラー?か何かで全部おじゃん(。pω-。)
一ヶ月ほど前に現地観戦した、新日本プロレスの大阪大会のリポートが_(:□ 」∠)_
てなわけで、写真のみにします。

IMG_0817.jpg IMG_0818.jpg

IMG_0821.jpg IMG_0823.jpg IMG_0836.jpg IMG_0834.jpg 

IMG_0876.jpg IMG_0874.jpg

IMG_0902.jpg IMG_0897.jpg IMG_0906.jpg

IMG_0934.jpg IMG_0939.jpg IMG_0942.jpg IMG_0947.jpg
IMG_0950.jpg IMG_0949.jpg IMG_0953.jpg IMG_0954.jpg
IMG_0955.jpg IMG_0956.jpg

ではでは。

Posted on 2017/07/12 Wed. 00:04 [edit]

category: プロレス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード