チイカクの斯くも怠惰な生き様

なんか色々を適当に綴るブログ

今更だが黄金週間を振り返る  

もう間隔が空いた事には触れませんわ。

○初日
午前中はお仕事_(:□ 」∠)_
いきなりアレだが、まぁしゃぁんあるめぇ(しゃぁない)
仕事を終え、酒を買い込んで帰宅。
そして、新日どんたく大会を観戦。
応援してるほうが、全部負け( ノД`)
田口JAPAN、石井、ファレ……無念じゃ。
そして大阪大会の主要カードが見えたが、ほぼ1.4のリマッチ。
内容は折り紙つきなのは分かるのだがね~(´・_・`)

○二日目
朝から酒w
家の事をだらだらとやる。
家から一歩も出ず。

○三日目
お買い物&部屋の掃除&酒。

○四日目
病院&部屋の片付け。

○五日目
記憶にございませんw

と言うワケで、これだけの連休に関わらず、遠出せず。
ま、マネーがね:(´◦ω◦`):
そろそろ行きたいんやがね~。
過去日記を見てみると、半年近くSA巡りに行っていない(゚д゚)
う~ん………マネーがねw
酒と煙草減らすか………(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
がんばりましょう。

Posted on 2017/05/13 Sat. 21:13 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

筆不精は何故  

一ヶ月以上空いてしまいました。
理由は至ってシンプル……ドッカンバトルにハマッたからなのです(*`^´)=3
まさしく、寝ても覚めても状態。
インペリアルサガに飽きてた頃に始めたのが、またいけなかった。
ひどい時は、マジで携帯が手放せないほどに。
この歳で、こんなにゲームにハマろうとは(°_°)

さいわい、まだ課金には手を出しておりませぬ。
が、通信量が半端ねぇので、携帯の容量オーバーになるという事態に(´・ω・`;)
このままではマズいということになり、携帯のプラン変更w
通話メインから通信メインへ。
思ったより電話かけんかったし、LINEあるしね(´∀`*;)ゞ

てなわけで、何の遠慮も無くやりたくってるわけですヽ(´∀`)ノ
最近では、高難易度の物にも手が出せるようになってきたので、ますます盛ん。
怖いね~www
ま、課金には手を出さず、ボチボチとってことで(*・`ω´・)ゞ

Posted on 2017/04/18 Tue. 19:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

フォーイヤー  

てなわけで、昨年12月にこのblog4年経ちました。
更新頻度は落ちる一方ですが、何とか続いております。
このところそれなりにネタがあったんですが、その気にならなかったというか(ノω`*)ノ
とりあえず、簡単に纏めてみます。

○大晦日
恒例のカラオケ大会♪
飲んで歌って駄弁って((∩^Д^∩))
しかし実は、行きのタクシーで運転手のお爺さん?との会話が一番印象的だったというw
内容は……ま、アレってことで(-∀-)

○元旦
墓参り3連打に行く。
ご先祖様は大事だよね~。
でも、初詣行ってねえや。

○新日本プロレス1.4東京ドーム大会
仕事かつインフルったので、リアルタイムは観れず(´;ω;`)
落ち着いてから観たんだが、やっぱ長かったな~。
メインも凄い試合だったんだが、どうしても集中力が続かんかった。
レベルは高いと思うが、個人的にベストバウトと言えるものはなかった。
う~ん……

○新日本プロレス1.5後楽園ホール大会
鈴木軍来襲!
やっぱりなんだが、素直に楽しみv(o゚∀゚o)v

○ファンタスティカマニア2017
最終戦のエンディングは、本当に良かった。
ああいうハッピーエンドは、心から楽しめる。
また来年も楽しみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ま、こんなところで、今後ともひとつ良しなにm(_ _)m
レッツラ、ファイブイヤ~_(:□ 」∠)_

Posted on 2017/01/31 Tue. 00:01 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

半ばも過ぎたが、あけおめ  

てなわけで、ひさび(久々)のblog更新である。
遅れた理由は色々あるのだが、一言で言うとインフルった。
予防接種したにも関わらず、インフルった。
なんじゃいなそりゃ、である。
1月2日からちょっと具合は悪かったのだが、まさかの事態。
3日は安静にしており、4日は仕事始め。
朝は然程だったのだが、繁忙だった事もありみるみる具合が悪くなっていく。
何とか務めを全うしたが、帰宅後に熱を量ると8度2分(゚д゚)
平熱低めの俺としては、中々のもの。
うんうん魘されながら汗をかくと、少し落ち着く。

これなら大丈夫かと思ったが、翌朝計ると8度2分。
仕方なくお休みをもらい、病院へ。
熱を伝えると、すぐさま隔離w
再度計ると、8度9分((((;゚Д゚)))))))
恐らく過去最高である。
検査をしてもらうと、インフル判定。
アウトー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー.
とは言え、その夜には熱は下がり始めるのだが。
医者すげぇぇぇぇぇぇ。
それに、前に比べれば(インフルは辛いよ)、幾分かは楽だったし。

その翌日以降は熱下がりっぱなし。
とりあえず安静にしていたが、暇でした(;д;)
ホントに暇。
暇潰しに、1.4ドームを観たよw
その感想は、まあまた後日。
一つ言うなら、体調万全の時に観た方がいいね。

とまぁ、新年早々躓いた感が半端ねぇ感じですわ。
てか、この時期体調崩しがちだな。
もう若くねぇしね_(:□ 」∠)_
なにはともあれ、これからも細々と続けていきますわ。

Posted on 2017/01/15 Sun. 19:48 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ハイコーとパイセンと  

昨日は後輩と飯を食い、寿司(無論回転)を奢る。
IMG_0394.jpg
くじらの握り、美味かったな~(´ω`人)
IMG_0395.jpg
サイドメニューのかき揚げうどんも、悪くなかった。
一番美味かったのは、ネギトロ巻きだったけどね。
やっぱり、し~す~は良いね~(≧ω≦)
ついつい食い過ぎてしまい、ここんとこの最多いってしまった。

そんで持って今日は、先輩と中華♪
IMG_0397.jpg
ザッツ中華てな具合で、美味でございやした。
行きやすいとこだし、また行こっかな~。
毎日、納豆やもやしばっか食ってると、やたら美味く感じるから困るわ(´∀`*;)ゞ

さて、明日は珍しく何にも予定がない休日だから、ぐだるぞ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
IMG_0398.jpg
何本残るかな……

Posted on 2016/12/06 Tue. 00:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード